さよなら2014

スポンサーがついて、はや………

前回の記事のままだと、心配されるよ!

との、友の指摘に、慌てて更新している次第でございます。


お気にかけてくださっていた方々

ごめんなさいm(_ _)m。


雷門もたんとも元気にしておりますよ~♪


12月前半にこんなところに遊びに行ってました。



みんな個室でね、とても清潔で、

とてもよくケアされていて

そして、ひっきりなしに見学者が来てたわ。


旅に出てる間、雷門とたんちゃんはいもうと宅にて

VIP待遇でお留守番してたわ。


みなさん、おひさしぶりです。
おりこうにおるすばんしてたのにね、
おかあさんたら、おみやげ忘れてたんだって。ひどいでしょ。




ママの怠け癖のせいで、
たんちゃん死亡説が流れたかもなのよ。
深く反省して欲しいもんだわね!



…ごめんなさい。




たんちゃんも、クスリの効果と

私の献身的!お世話で

肌の状態他も夏より改善されてます。



にぴきと一緒にダラダラと過ごすのが

楽しくて楽しくて

サボり癖は直りそうもないですが

ぼちぼちと更新して行こうと思いますので

これからもよろしくお願いいたします
m(_ _)m

みなさまと

みなさまのちびちび家族と

良いお年をお迎えくださいませ。


そして家族のない子には

2015年が希望の年になりますように。







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

心配してたのよ〜、雷ちゃんとたんちゃんを…
えっ?12月の初めはどこへ行ってたの?
いずれ、アップしてくれるのよね?

新しい年がワンコみんなにとって、幸せな1年になりますように!

お久しぶりです

たんちゃんと雷たんの元気なお顔を見れて良かったです。
ブログの更新の方法、忘れてなかったのね(ボソッ)

12月のはじめ、どこに行ったのか気になります。
来年でよいので、レポお願いしますね♪

来年もよろしくお願いします!!

No title

廃ブかと陰口叩かれてもなかなか更新しなかったから
何してたのか心配してましたよ(棒)
どこまで旅していたのかレポは今日の
お楽しみかちら…ぐふっ
たんちゃんらいもん君 年末年始も
お母さんを癒してあげてね
また来るわね…ボソ

No title

お久しぶりですぅ。
今年はもう更新されないかと思っていました(笑)

たんと姉さんとらいもん君のお顔を見れて
とっても嬉しいです。

来年もあそびにきまーす。
お出掛けレポも楽しみです。ぐふっ。

Re:

さくらママ

ご心配おかけしました。(ボー)
来年もよろしく〜♪

Re: お久しぶりです

かぴちゃん

あたたかいお心遣いありがと(ボー)

12月の旅行記?写真は建物と景色だけよ?
どーだろ( ̄◇ ̄;)

来年もよろしく〜♪

Re: No title

さのあママ

廃ブ…( ̄◇ ̄;)

自分でも、更新の仕方色々忘れていて、びっくりした。
旅行記は…写真が建物と景色だけなんだよ。
どーしよかな。

今年もお世話になりました。
来年もよろしく〜♪

Re: No title

うめハハさん

こんな片隅ブログを気にかけてくださってありがとうございます。

うーん、も少し、真面目に更新しないと…
廃ブの危機に…

こちらにお運びの時は、また、是非!

来年もよろしくお願いいたします(^o^)

No title

心配してたのよ(ぼー) 笑

ハートはあげられないけど来年もよろしくですv-10
建物と景色 楽しんでみたいわ♪
イケメンも ちょろっと写ってたら また嬉しいわ♡

No title

今年も後2時間と40分ほどになりました。
こんな時間ですが、年末のご挨拶だけ。
メール頂いてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
関西に来られるときは是非ご一報くださいね。
旅行は海外?だったんですか。
良い施設みたいでとっても気になります。

Re: No title

ぴのまりママさん

あけましておめでとうございます(^o^)

今年もよろしくお願いいたします。

イケメンは自前のがいるでしょ!

Re: No title

お世話係さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^o^)。

写真の施設は、世界で一番古いと言われている、ロンドンのドッグシェルターです。
バタシードッグホーム、というところです。

お家のない子が、不安になることなく、大切にケアされていました。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ