白馬に乗ったパパママ熱烈待望中!






              DSC02715_convert_20101130215007 プラグ
         
         こめちゃんの家族になりたい方は
         左上のこめちゃんの写真をクリックして下さいませ
       








          DSC02847_convert_20101210220954.jpg
                あっ・・・・





          DSC02848_convert_20101210221042.jpg

               ぼくじゃないよ・・・。








          DSC02845_convert_20101210220649.jpg
             アタシはただの通りすがりの・・・。





         違うよね!
         なに?段ボールで作った手製のトイレが気に食わない??

         こめちゃん!ごめんなさいは!!







         DSC02843_convert_20101210220455.jpg

         アタシはただゴミ出ししやすいようにしてあげたの。
         ありがとうって言って欲しいくらいなのよ。






         こめちゃん、慣れてきて色々活動的に?なってきました。
         思っていたより若いかも。



コメントの投稿

非公開コメント

こめちゃんもシュレッダー犬ですか(T▽T)アハハ!
撫子に大事なものをシュレッダーされたことがたびたび
ボールやおもちゃでは遊ばないのになんでや?
お札だけはシュレッダーされたくない。

撫子ままさん〉

そうそう、シュレッダーは撫子ちゃんの十八番でしたね~v-410
いやあ、あの小さな口でどうやってシュレッダーしたのか。意外と(余計なこと)やれるこめちゃんです。

あらら~
こめちゃん まだまだ猫かぶった部分がありそうですね。こめちゃんの「見つかっちゃった?」ってお顔がなんとも人間味溢れていい味だしてます。

ハルアオイママさん〉

相変わらず初めての人にはちょっとひいたように見えるのですが、家ではどんどん地がでてきましたよ~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ