デート

昨日の寒さはなんだ!

雪降ったし。

臨機応変ではない身体なので、辛いわよ。





実は3月の最後の日におデートしてたの。


このお方と…

浜辺でウフフ♪きやっきゃっ♪


ハンドラーはマツコではありません。
マツコはもっとゴージャス (T ^ T)




おい、俺様のことをかわゆい、なんて絶対言うなよ。
言うなら、かっけー、と言えよ!



いや、かわゆすぎて、無理。





だぁれだ。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い、待ってました!!
まさか、一話完結じゃないですよね?
あんな写真やこんな写真、沢山あるのよね( *´艸`)

Re: No title

かぴちゃん

・・・・・・それがさ、無いのよ、殆ど。

(T ^ T)

No title

そ~よ ないのよ写真・・チッ
でもあんなことこんなことならたくさんあるわ・・
ボンボン劇場・・アタイも書くかな
素敵に加工してくださってアリガトウ
この日は本当にありがとうございました

No title

え、まだまだ続くでしょ?
序文だと思うわ~(笑)
コメ欄開けてるの尊敬します!

No title

雨だわ こっち。 ま いいの今日は雨降っても。
だから 更新待ってるわ。
おさしんないなら 文章力でカバーよv-91

No title

これ、続きますよね。

連日 隔日更新お願いしますね。

(西からの圧力)

Re: No title

さのあママさん

こちらこそ、ありがとう。ご馳走様♪

ね、写真無いよね・・・・・。

ボンボン劇場・・・・私は観てないから、是非書いてちょうだいな。
(T=T)

Re: No title

ピノホリママさん

閉めるの忘れたの!!
序文?いや、そんな大そうなものは書けないです・・・・。

Re: No title

ぴのまりママさん

う・・・・・・あなたまで・・・・・圧力団体の方ですか・・・・。

Re: No title

お世話係さん。

> これ、続きますよね。
 → はい・・・たぶん・・・。

> 連日 隔日更新お願いしますね。
 → うううう・・・お世話係さんまで(激涙・・・。
   だめですよ!悪い影響受けては。


プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ