充電中



桜なんてとっくに散ってるわ。



ツツジが咲き出してるわね。



今は昔の花見の帰りの写真。



すんごく疲れたのか、爆睡中雷門。

疲れることは何もしてないのだが。



ん??






わかるかな?







( ̄◇ ̄;)・・・・・・・・・・・・











失礼な?友人には

雷ちゃんはネジ巻き式だと思ってたわ。

と言われますた。(T ^ T)




雷門のやる気スイッチ、
何処にあるんだろ・・・・






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!お久しぶりで~す♪

ウチのオージも時々ネジ巻いてやんないと動きませぬ(笑)
雷門とオージ!おっとりまったりコーギーですよね!
ホンマ似ています(笑)

たんちゃん!前回の写真が可愛すぎて目じりに3本シワが増えましたーー!
皮膚の状態がすごく良くなりましたねーー!お顔の毛がとっても綺麗になっててビックリしました!良かったね~たんちゃん♡

シロップくんとのお花見デート!楽しく拝見させていただきました~
実家で飼っていたコギは、シロップくんよりもガウガウで!
お散歩の時に「かわいい~」と撫でようとしてくれた方に
「あああああ!噛みますので触らないで下さいっ!」と言うほど
凶暴でした(笑)
なので彼を見ていると懐かしくて面白いです♪

雷門とオージがゆるゆるすぎて、ホント珍しいコギですよね!
時々、「あんた!中身シーズーなんちゃう?」ってオモイマス(笑)

Re: No title

O次郎のおかかさま

お忙しいなか、コメントありがとうございます!

顔?雰囲気?が似てると性格も似るんですかね〜(≧∇≦)
前歴を考えたら、飢餓を知ってる子なので、雷門は食べ物には執着があるはずなのですが、食べてるものを取られても、ぼー・・・・・・

雷門くん見てると、コーギー飼えそうな気がする。と言われ・・・・。

たんちゃんの状態がいいのわかります?
嬉しいなぁ。
認知症で、色々わからなかったりしてきてますけど、できるだけ幸せに毎日を過ごして欲しいです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ