こめ&マツ

          DSC02836_convert_.jpg

          ども、こめちゃんです。
          この家にもずいぶん慣れてきちゃいました・・・(ホントはね慣れたくないのよ)。



          


          matuko.jpg

          ども、コギ母です。
          こめちゃんどんどん慣れて、居候生活を満喫?してらっしゃいます。
          相変わらず全然吠えない、というか声を発しません。
          声帯切られてる?と思ったほどです。
          恐らくのマルシーズーらしくなく、ハチャハチャあまりせず、
          でも、慣れてくると、和犬のような「あなた一筋」感をだしてます。
          そして、そっと寄ってきたこめちゃんを撫でてあげると、ずーっとウットリ。
          ただひたすらに、尻尾を振って目を細めて体を預けてくる様は
          犬好きなあなたなら、絶対に.....



          「惚れてまうやろ~!!」






          DSC02800_convert_20101206212606.jpg
          同じ写真の使い回しと思った方。気のせいですよ、すっごく似てるけど、違います。


          おばさん、あのね、あたしは、おばさんに惚れられたいわけじゃないのよ。
          ただね、
          素敵な家族を待ってるのよ。
          



          だいたい、焦がしたパンやカレーを香ばしくなり過ぎたって・・・
           おばさん、どういう神経なのよ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

こめちゃんのキャラは私好みです。
コギ母さんの出身は存じませんが
ひとりボケと突っ込みを犬と自分で演じるところが
完全に関西系のノリです。ごりっぱ!

私は自分(パンじゃありません)が香ばしくなってきたら
お風呂入ればいいやと思うほうですが
世間がそれを許さないので仕方なく毎日お風呂入ります

撫子ままさん〉
いつもコメントありがとうございます~。
う...匂いがしましたかね。
関東に流れて来てから幾星霜・・・昔は、そうシーズン中はこの世の楽園?甲子園に停車する電車で通勤しておりました。
別にトラキチではないのですが(ゴメンナサイ)、六甲おろし歌えます。
半世紀近く人間していても落ち着きが無く、ついついボケてしまいます。家族にめんどくさがられます。

こんにちは
我が家のサニーもしっかり居候生活満喫しちゃっています(汗)
このまま新年迎えちゃうのかぁ・・・という感じですが(笑)

コメちゃんの のびのび~ ほんとに惚れちゃうほどかわいい! それにとてもいい子なんですね。早く家族が見つかりますように。

コギ母の写真迫力あり過ぎ!!

知ってましたか?本物の出身地はK動物病院付近だって(爆)

ローママさん〉

わたし・・・ローママさんとこにコメント残したつもりで残せて無かったのに気がつきました。2回ほどですが。
うっかりものです。こめちゃんが心配になるのもむりありませんね。

サニーくんも待った分極上のぴったりのご縁がありますよ、きっと!だって、サニーくんも、こめちゃんも2ndチャンス貰えた強運の持ち主ですから!

マツコさんの母校知ってますよ~。
キムタクと同級生だったんですよね。因みに比較的近く(隣の区)?に劇団ひとり&嵐の相葉ちゃんの母校があるんですよね、確か。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ