雨。

一昨日だか、公園に行ったら。

どこそこで子犬のセールをやってるって。

この手の話を聞くたびに、なんとも言えない気持ちになる。


ど変態な犬ヲタの友だち達は

今日も諭吉と別れを告げた。

と、少し悲しそうに言う。

でも内心は

かわい子ちゃん達がそれで治るなら嬉しいのだ。

と思ってる。

たとえ、普段、10円20円の差に敏感でもだ。

基本的にこういう人たちしか、買わないほうがいいかなと思ってる。

何も高度医療をしろと言ってるのではないの。

できる限りの事をできる範囲でいいから「してあげたい。」

と思えないのであれば、犬と暮らしても負担の方が大きくなると思う。




さてさて。


不安定な天気と何度も天気予報でも言ってたけれど…


徒歩3分の公園に着いた途端に

バケツをひっくり返したような土砂降り
(T ^ T)。

神さま、わたし何か悪い事しました?


選りに選ってたんとも連れてたのよ…

慌てて、嫌がる雷門も無理矢理カートに押し込んで

ダッシュで帰宅したのだけど。


カートのにぴき乗りはかわゆい!
(≧∇≦)



写真撮ってないで、早くあたしを拭きなさいよ。


雨ザーザーの中、うれしそうにわんこ写真をとってるおかあさんは、ちよっと危ないとおでは思います。


危ないのは、自覚してるよ ..........






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らいちゃん、今ごろ気がついたの?
でもね、ちょっとじゃないと思うの
たぶんね
あとね、そんなあぶない人、たくさんいると思うの
えっ?
あたし?
あたしは違うわ!
かなりあぶない人よ(* ̄ー ̄)ムフッ

No title

んだ!
カートの2ぴき乗りは可愛い!

安全に乗れる2ぴき、羨ましいぞ!!

No title

らいちゃんと、たんちゃんの顔を癒されたわー
「雨は嫌いなのに、なにニヤニヤしてんの?」
って言ってるみたいよ
いつの間にかしっかり家族になってる2人だね

Re: No title

かなりアブナイ人なのね。

私は…私も…かなりなのかしら?やっぱり。

めぽなら、雨でもスキップしてそうな気がするわ(≧∇≦)。

Re: No title

かぴさん

え?(;゜0゜)?
危険なにぴきなの?
コウちゃんは絶対にないから、危険なのは、やはり、あのお嬢さん…?

Re: No title

マロ母さん

なんで、かわいいんでしょうね?にぴき乗り
(≧∇≦)

変態親バカよ。


たんちゃんが元気な頃なら、絶対に雷門が同乗するのを許さないと思うわ…。

今だって、迷惑そうな顔してたもの…。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ