スポンサーサイト


モデルデビュ。



こんだけ雨が続くと

紫陽花だってきっと飽きてきてるはず。

そして、雨がキライな雷門。

ここのところ、散歩らしい散歩できませんよ。




雨だから出ないの。




ぜったいに、やだの。



こんな毎日の攻防を繰り返しております。




もう1ヶ月以上前に

ご近所ぷりめちゃんのママさんに

コーギースタイル←雑誌。の撮影があるから、できれば手伝って~。

とお誘いいただき。

あくまでも、お手伝いと思ってたのだけどね。
こっそり、ほんのり、1枚くらい載るかな?と期待はしていたのだ。


で、先日発売になったものを見ると…




わくわく…ドキドキ…




きゃぁあああ(≧∇≦)‼︎

いたー(≧∇≦)!





2色刷りのページにもいたわー(≧∇≦)


このほかにも、何枚か載せて頂いてました。


やはり、プロに撮ってもらうとかわゆく、綺麗だわ。

ほんの少し、賢く見える?

もう一冊買って、保護主さんに送らなきゃ!


雷門は、レスキューされるまで、
(元の所有者が手放してくれるまで)

3年余りかかった子なのですが。

1番甘えて、ハピハピな時代を過酷な状態で過ごした雷門。

そんな子がモデルデビュ。

みんなにも、かわいい、かわいい、って言ってもらって。


なんか、胸がいっぱいになりました。

誘ってくださったぷりめちゃんのママ

本当にありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してましたが、お元気そうですね♪

そうよね~
感極まる想いよね…

これから沢山経験積んで、おりコーギーの道を突き進んで下さい!

やっぱり、あーこに似てるわ(*´∀`)

No title

ご無沙汰してましtが、お元気そうですね♪(笑)

らいたん、モデルデビュおめでとう!
過酷な環境でも、ほのぼのさを失わなくて良かったね。
この笑顔に癒される~!

まだネタはいっぱいあるもんね?
次回も楽しみにしてますわっ!

No title

ご無沙汰してましたが、お元気そうですね♪
こんな可愛いのを内緒にしているなんて!
発酵しちゃいますよー
らいちゃんは、どんどんおりコーギーになってます
まだ成長過程ですから
次楽しみにしてまーす

No title

大変…ご無沙汰ですね…(ΦдΦ)
雷ちゃんおとぼけで のんびり雷ちゃん
雷ちゃんは特別な空気感を持ったまま たくさんの武勇伝(?)を、ふやしつづけてね(笑)

デビユおめでとー!
本屋さんで雷ちゃん見つけたときは ガッツポーズしたわよ〜!
かわゆいかわゆい 雷ちゃん
ずーっと コギ母さんの宝物だからね〜

ご無沙汰してましたが、お元気そうですね(≧∇≦)
雷ちゃん、ホントにいい笑顔です!
辛い過去はあったけど、これからは幸せがいっぱい待ってますね‼︎
次の更新はいつかしら?
楽しみ、楽しみ(笑)

No title

ごぶさた・・ごぶ・・ゴブっ!!ツム部屋かっ!!
苦労人(イヌだけど)のボンより苦労しらずのうちのコギオのが
苦悩を背負ってる顔してるのはなぜ・・・

ネタ小出しにして連続更新狙ってるだね??ぐふふふ

No title

うわぁ!すごいね、雷門くん。早速購入して永久保存にするからね~!!

Re: No title

のんさん

え?あーこちゃんに似てる?
雷蔵とあーこちゃん似てると思ったことはあるけど。
目ヂカラ、あーこ様のが強いと思います。
( ̄◇ ̄;)

Re: No title

ピノホリママさん

確かに、このお名前でお呼びしたのは、久方ぶりの気がします〜。

ネタ…更新…(T ^ T)
今一番嫌いな言葉かもしれません…。

Re: No title

マロ母さん

優しく、その実、激しい更新圧力ありがとうございます…。

エア更新はね、死ぬほどしております…。

Re: No title

こぎスマイルさん

ありがとうございます(≧∇≦)!

..........そして…
因果応報という言葉を知ってますか…
或いは
人を呪わば穴二つ…でございますよ…。
( ̄Д ̄)ノ

Re:

さくらママさん

滅多に更新のない拙ブログにお越し下り、まことにありがとうございます…。

その昔、菩薩の様だと…以下略。

わたくし、人を見る目がないのでしょうか?

次回更新は…くびを長ーーーーくして、おまちくださいませ。

Re: No title

さのあママさん

世界の果ての拙ブログへわざわざありがとうございます。
・・・忙しいのに、そんな暇があれば、アイロンのひとつでも・・・

連続更新なんてそんなおこがましい??事、できるはずもないですわ・・・・。

Re: No title

べるたままさん

ありがとうございます~!

そして、大変ご無沙汰しております!
みなさん、お変わりなく、お元気ですか?
相変わらずお忙しいのかな?

雷門は、以前よりも表情豊かになったような気がします。

No title

写真もの凄く可愛い。

実物さんに会ったことはないですが、幸せで
お顔も輝いているんでしょう。

さっそく本を買いに行かなくちゃ!

Re: No title

お世話係りさん

ありがとうございます(≧∇≦)!

いわゆるイケコギではないと思うのですが、独特のポワンとした雰囲気を持ってます。
ええ、賢くはありません…。

No title

大型犬、バニ飼いの家の中に コーギーの本
書店に走りましたよ。
いつもは、「本屋さんなんて呼べないくらい面白い本が揃っていない」と、文句言っていた自宅のそばの書店で手に入れました。
「さすが~~○○書店」と、態度を改めましたわ。

雷門くんの手形サインいただけるかしら?

Re: No title

ミルさん

お忙しいなか、ご訪問ありがとうございます
(≧∇≦)❗️

え?足型?有名なシロ様の足型なら欲しがる人は多いだろうけど、雷門のは…ねぇ…。

No title

私も買いに行かねば。

うちには古いけどコギ本いっぱいあるの。

らいたんのゆるーい雰囲気いいなぁ。

デビューおめでとうございます!
次はTVかしらん!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うめハハさん

ご無沙汰しております!
雷門のゆるさ加減、お褒めいただきありがとうございます(≧∇≦)。
うめちゃんにも一度会いたいなー。

で、うめハハさん、今度はいつ状況されます?(≧∇≦)?

Re:

鍵コメさん

こんな場末の不定期更新のブログにお運びいただきまして、ありがとうございます♪
また、色々と嬉しいコメント、ありがとうございます。

鍵コメさんのところのお姫さまも、美人ですね!
そして、ガッツもある、そんなお姫さまに、沢山の楽しい毎日、素敵な時間を❗️
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
