スポンサーサイト


ありがとありがとありがとぉっ!

もう、随分前に頂いていたの。


私なんて、何度死んで生き返っても


到底作れないものを。







手作りよ、手作りっ!


マロ母さん、遅くて今更だけど


本当に本当にありがとうございます!





おでからもあつくおんれいもうしあげます。



雷門のかわゆさが更にUP↑
(≧∇≦)



は?わたしは?




そ、そりゃ、もちろん…

なにしてようとかわゆいわよ(≧∇≦)






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいいいいヾ(≧▽≦)ノ゙
何度見ても可愛いね
季節外れに渡すからいけないのよね
早くこれを着て歩ける季節になるといいね
(^з^)-☆ー

あー、可愛い(≧▽≦)

らいちゃんも、たんちゃんも、可愛さアップしてるよ~

マロ母さんのセーター、どんどん進化してるよね!
皆で着用して集まりたいね~

たんちゃんも、雷ちゃんも、可愛さが倍増するマロ母さん手作りのセーター!
ホント、素敵よ(≧∇≦)
早く涼しくならないかな〜!

No title

うおぉぉぉ!
めっちゃ可愛い~~~!!!

ボーダーの間隔といい、文字といい、色といい
完璧なセーターですね~~~すごーーーい!!!
ふたりともステキすぎるよ~~♪

ブログ村のポチッの写真を見ると、雷たんとたんちゃん!
顔そっくり!!!
たんちゃんは、段々お顔が幼くなってきて
可愛いですね!


コーギースタイルモデルデビューおめでとうございます!
何だか私もすごく嬉しいです!!!
胸がいっぱいになりました。

とりあえず、コギスタ買いに行かなくっちゃ♪(*^ω^*)ノ
雷門!かわいいぞぉ~~~♪

Re: No title

マロ母さん

素敵なものを頂きながら、お披露目遅すぎてごめんなさい。
肌触りも、既製品と違って、とっても優しくふんわりしてる!
早く着せて歩ける季節になって欲しいです。
ありがとうございました。

Re: あー、可愛い(≧▽≦)

のんさん

ありがとうございます。

ふふふ、かわいい過ぎて悶絶(≧∇≦)

そーだね、みんな着せて集まったらいいわねー♪

Re: タイトルなし

さくらママさん

ありがとうございます(^o^)

本当、早く涼しくなって、着せて歩いて見せびらかしたい〜♪

Re: No title

O次郎のおかかさん

ありがとうございます(^o^)。

手作りどころか、ボタン付けも怪しい私からしたら、こういうものを作れるって、ただただ凄なぁ〜、と感心ばかり。

雷門、来た当初に比べると、顔がとっても変わってきたし、自己主張的なこともするようになりました。

…ま、基本ぼー、っとしておりますが。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
