

ぼくの悩みとクリスマス

         ども、コギ母です。
         またまた、いなりちゃんのかわいい写真を頂きました~。
         いなりちゃん、トリミング行ってきたんだそうです。


          TS3N00260001_convert_20101223143311.jpg

           この写真ではよくわかりませんが、我が家にいた時と毛艶が全然違います。
           いなり家の皆さまありがとうございます。





        こんにちは、いなりちゃんがうらやましい雷蔵です。

        DSC02224_convert_20101223141611.jpg

            


            みんなうかれるクリスマス・・・ぼくはちょっとブルーですよ。
         DSC02321_convert_20101223141810.jpg





           ・・・・このモコモコ・・・いつまでいるんですか?

          DSC02792_convert_20101223142534.jpg







       ・・・・こめちゃん、たんとのベッドには絶対寝ない癖に、雷蔵が寝てるとジャンプ&ダイブをやるんです。







            果報は寝て待て!!・・・・だそうです

             DSC02791_convert_20101223143420.jpg

             こめちゃん、家族募集中~!





        ・・・・・・・・・・・。
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

        ども、このブログの本当の主役、たんちゃんです。
        たんちゃんファンの皆さま、しばらくお会いできずにごめんなさいね。
        ママが↑の白子ブタちゃんにかまってて、困ったもんだわ。
 
       DSC02949_convert_20101223142735.jpg


        ・・・・ママ、ママがズボラで、かつ、しょっちゅう
        アタシの誕生日とか、アタシのバースデーとか、
        アタシの記念日とかアタシの大事な日

        忘れるのは許してあげるわ。


        でもね、でもね・・・・・
        クリスマスは忘れないよね?





コメントの投稿

非公開コメント

我が家の白子ブタも二つのベッドに
おもいっきりダイブしたあと
クネクネとトンちゃんダンスするので
撫子はどうすることもできずボーゼンと見てます。
雷蔵くん、蹴飛ばしておやり!   撫子より。

たんちゃん、かわいそうだからツリーのお兄さん貸したろか?

撫子ままさん〉

雷蔵はきっと背中にチャックがついてます。
で、開けると中からチワワかトイプーがでてくるんですよ。近所で評判のヘタレ犬です。

誰よりも自分が好きなたんちゃんは無敵ですよ~。
ツリーのお兄さんよりもローストチキンが欲しいそうです。

久しぶり~たんちゃん。
つぶらな瞳が何かを訴えてますね
「チキンにケーキに・・・」って感じでしょうか(笑)

こめちゃんへ
もちろん「果報は寝て待て」。そして「寝る子は育つ」だよ。。。

ハルアオイママさん〉

たんちゃんはここのところちょっと足の調子が悪かったので、先生に「痩せさせてね。」と言われ、おやつも殆んど無くなったので、超ブルーだそうです。

こめちゃんは・・・・育ち過ぎが怖いですよ~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
