スポンサーサイト


うまー。



ピーナッツ地方での公開は

まだまだ先(T ^ T) ......

犬に名前をつける日

上映期間が1週間とかのところも多いみたいなので、皆さん要チェックお願い致します。









こんなものを頂いたの。

岩手のヨーグルト。



結構有名らしいです。

・・・・・・・・・・・・・



美味ーっ!

ヨーグルトというよりスイーツだわ。


至福のひと時。




雷☆おでは映画のきゃんぺんをがんばってるのだからして ......
わくわく(≧∇≦)


・・・・・・・・・・・・





だって、お腹ゆるくなるぢゃん。
( ̄◇ ̄;)




最近写真見ないわね?

と、死亡説が流れたらいかんので

女帝姫さまの近影も。








にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

すぴすぴすぴ

たんと様の寝顔を拝ませて頂いて、ありがとー(*≧∀≦*)


ヨーグルトぢゃなくて、たんと様にキラキラ模様いれるべきよね!
下僕に物申した方がよいわよぉ~( ´∀`)

No title

あら!
姫様に言われたらコメントしないとね(笑)
良い寝顔だわ~、このために下僕は頑張るもんね♪

雷ちゃん、もっとねだればヨーグルトもらえたよ!
次回はしっかり頼んでね、映画のお願いもしてるんだもの

No title

雷ちゃんお仕事頑張ってるね
キャンペーンボーイだねー
映画観に行くからね
ギャラもらわなきゃね
たんとさまーご機嫌麗しゅう
寝顔まで見せて頂き光栄至極でございます
かーわいい〜( *´艸`)

No title

こーんなに かわゆい寝顔の姫ちゃまを女帝呼ばわりなんて できないわよね(*´w`*)
たんちゃん いつも穏やかな寝顔実は下僕は勝手に披露してるのご存知ないのかしらψ(`∇´)ψ
たんちゃんの寝顔見ると 癒されるわぁ(*´w`*)

雷ちゃん ヨーグルトさんはポンポン痛くなるから もっといいものください、って かわいく見つめてごらん(*´w`*)
きっと旬の果物とか サツマイモとかコッソリ独り占めして コギ母さんが食べてるもの おくちにいれてくれるわよ〜
じぃーーーーっと だまーーって見つめるのよ(笑)

No title

龍? 岩泉? 麦酒のメーカーかと 思ったわ(笑)

たんちゃん らいたん きゃんぺん効果大よv-10
非力ながら ピノまりも西で きゃんぺんしてるから
皆に観てもらいたいな(^^♪
きゃんぺん終わっても ちゃんと時々は元気報告してね って
下僕さんにお伝えくださいねん

Re: すぴすぴすぴ

のんさん

コメントありがとうございます。
楽しんで頂けたら何よりです。

キラキラ?そんなのあたしには不要なのよ。
byたんと

Re: No title

ピノホリママさん

コメントありがとうございます。

ファンレター ......余計なことを書くんぢゃなかった ......(T ^ T)

雷門はあー見えて、食べ物に色々デリケートに反応するのです。
ヨーグルトは少しお腹がゆるくなるのです 。

Re: No title

マロ母さん

コメントありがとうございます。

映画、ティッシュとハンカチと化粧直しセットを持参してくださいね。

たんさま、お褒めいただきありがとう。
ばあさまになっても、美人は寝顔を簡単には見せてはならないそうです。
( ̄◇ ̄;)

Re: No title

こぎスマイルさん

コメントありがとうございます。
たんちゃんはねぇ、あー見えて、やはり、プリンセスというより、クィーン気質ですよ。
この間は、バギーの中に顔突っ込んで来たバニちゃんを一括してましたわ、
「無礼者っ!」って。

雷門は絶賛大増量したので ......(T ^ T)

Re: No title

ぴのまりママさん

コメントありがとうございます。

キャンペーンご協力、ありがとうございます。
1人でも多くの方に観ていただきたい映画です。

興味ないかもですが、このヨーグルト本当に美味しいのです。
日本の、地方の一次産業を応援する。という大義名分のもと、おかわりしてます。

下僕は、最近怠け癖がひどいので、しっかり注意しておくわね。
たんと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん

図々しいお願いにもかかわらず、早々にお返事ありがとうございます。

よろしくお願い致します。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
