おいしそうだったのよ。



あなたが噛んだ♪

おやゆび、痛い♪

たんちゃん噛んだ、

おやゆぅび、いたぁい~(T ^ T)

これの元歌わかるあなたは昭和なひとね。



白魚の様な私の指を、

おやつと間違えた?たん様に噛まれました ......。






・・・・・( ̄◇ ̄;)え?私が悪いの?




おい。フォローになってない。







雷門とたんちゃん、絶賛勝手にきゃんぺん中♪





犬に名前をつける日


上映期間が1週間とかのところも多いみたいなので、皆さん要チェックお願い致します。





マツコ、25日に千葉劇場にやっとこ出陣です。
劇場内で、1番ゴージャスなオバがあたしだわ ......たぶん。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

映画観たいです・・が難しいですー。悔しいなぁ。子犬工場はすぐに購入しましたが涙なしでは読めませんね。

Re: No title

べるたままさん

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

相変わらず、ご多忙なのかな?
万が一!観に行けたら、教えてくださいね〜。

No title

この唄は良く口ずさみます(^^;)
冒頭の『あなた』の部分には『らん丸』が入ります。
犯犬の前に手やら腕やらを差し出しながら歌います。
『美味しそうなんだもん!』という言い訳を毎回いただきますよ(T_T)
噛まれたところも痛いけど、心が痛いのよね~(..)

Re: No title

らん丸ママさん

え?らん丸くん、かむんですか?
いやいや、きっと、親愛のシルシ?
違うかしら( ̄◇ ̄;) ......
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ