失格!


自分ちの子の

その子の親はどこにいるかご存知ですか?

その子の親たちも幸せに暮らしていますか?


万が一、その子が

例えば、アジソン病などになった時に費用をまかなえますか?
(適切な投薬で元気に過ごせますが、薬代がかなり高額になります。)

認知症になる、或いは老犬になって

介護が必要になった時頑張れますか。


こんなことも、映画を観て考えて

想像してみてください。

犬や猫と暮らすには

こんな想像やら、シュミレーションをしてからにして欲しい。



犬に名前をつける日

上映期間が1週間とかのところも多いみたいなので、皆さん要チェックお願い致します。

辛いから観ない。

と言わずに、とりあえず観ていただけたらなぁ。

マツコは25日午前千葉劇場に出陣しますー。





たんちゃんへ


うちに来てくれてありがとう。


居候たちに

立派な犬としての「いろは」を

きっちりと教えてくれてありがとう。



老犬と暮らす。ということを

教えてくれて、ありがとう。


うちの子になってくれて

本当にありがとう。







え・・・( ̄◇ ̄;)???

・・・も、もちろんよ!

この上なく大切な存在よ!






・・・・そ、そんなこと、なっ・・・







・・・・・・・・

じゅぅいちがつじゅうよんにち


声が小さいわっ!



・・・・・・・・・・・

11月14日です・・・でした・・。


そ、そのぉ・・・・

きゃ、きゃんぺんで忙しくて・・・


去年も一昨年も忘れたわよね!

きゃんぺんなんて無かったわよねっ!


下僕失格!

・・・・・(T_T)



大失態?してしまった コギ母に
カツ!のひとポチお願い致しまする。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ