スポンサーサイト


遠征。


映画、観てきました。
観てよかった。
教えてくれてありがとう。

と、お声を頂いております。

いえいえ、劇場まで足を運んで頂いて

お金を払って、観て下さって、こちらこそです。

ありがとうございます。




今日は寒かったー。

そんな寒くて雨が降ってる中

オットーにらいたんを頼んで遠征して来た。


初めての駅。




で、こんな映画館で






犬に名前をつける日

上映期間が1週間とかのところも多いみたいなので、皆さん要チェックお願い致します。



を観に来た人と待ち合わせ。

うめハハさん、ノエルママさん、ちぇははさん。


モザイクかけ過ぎ( ̄◇ ̄;)?


Sママさん


みなさま、遠路はるばる映画を観にお運びくださってありがとうございます。
私もだが、みんな、悪天候の中、せっかくの休日を使って ......変態だな。


号泣するとかじゃない。

意図的に泣かせようとする映画とは違う。

とおっしゃってました。



まだの方、是非是非ご覧になってくださいね。

マツコはいよいよ明日午前千葉劇場出陣よん。
予定変更でひとりで行ってきます。
赤いフレームのメガネのゴージャスミートなコギの小物付き、を見かけたら、マツコかもよー。









狙うわけないわよ。
狙うとしたらオフェシャルキャンペーンクイーンだわ。



今日も勝手にきゃんぺんちゅ!
のたんと雷門に愛のひとポチお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。
里山散歩、あーこの目が輝いてたよ~

肝心の肉球かぐの忘れた。。。
大失態です(T_T)

また、行くから。
呼ばれてなくても、行くからね(≧▽≦)

たんちゃん&雷ちゃん、きゃんぺん頑張ってね♪

Re: No title

のんさん

なんのおもてなしもせずに、失礼いたしました。

コウちゃんとあーこちゃんに会えて嬉しかったわ〜〜。
あーこちゃん、会うたびにお利口さんになってる!
ワンコってすごいねー(≧∇≦)

No title

更新はやっ!
さすがきゃんぺん中ですね。

昨日はわざわざ遠征くださりありがとうございました。
時間を忘れるほど楽しい時間を過ごせました。

椅子も壊さなかったし
無事にたどり着けて
映画も見れて有意義な時間でした。

いつか雷門くんに会いたいなぁ。

来年に向けて静岡(浜松)きゃんぺんしなきゃ!

No title

時間のやりくりして来てくれてお店が何時に最終オーダーかまで聞いてくれて
・・そのお店から何百メーターも離れた別の店まで
歩かせてゴメンね
そんでもってすてちなモザイクありがとう・・・
みんなが言う こんなモザイク見たことないと。

さあいよいよ今日ね 今日映画館に行くのね!
(眠いよ・・今何時だい・・)
がんばれ 転がれ ふぁいと~お~っ

Re: No title

うめハハさん

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に楽しくって、あっという間の時間でした。

勝手にきゃんぺん中部地区担当部長さん、よろしく!

Re: No title

さのあママさん

天気悪かったけど、寒かったけど、楽しかったね。犬話はいつも楽しいなぁ。

若くないんだから、睡眠不足は禁物だよ!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
