映画のあと。


映画観に行って、緊張が解けたのか?

のどが痛い。ゔぅ。

と言ったら

どSママに

「まだまだ映画はやってんだから。きゃんぺんは終わらないでしょ。」

叱咤激励された。



犬に名前をつける日

劇場情報ご覧になれます。
上映期間が1週間とかのところも多いみたいなので、皆さん要チェックお願い致します。





映画が終わって、さあ、帰るかな。

と思って出口に向かっていたら
某Sママのゆーめーブログと違うから、誰もこないと思っていたのだよ。


「もしかして ......」と声をかけられました。


まさか、まさか、初めましての方が


ブログをご覧になって来てくださました。

マロンさん。






初めましてで、緊張していたのですが、

楽しく犬話をさせていただきました。

今思うと、お声をかけて頂くのに勇気がいった事と思います。

思いきって、お声をかけて下さって、ありがとうございました。







・・・・・すいませんでした・・。
(T ^ T)



まだまだ勝手にきゃんぺん中~

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

マロンです。

先日は図々しくお声を掛けさせていただいた上にその後もお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
色々とお話を伺う事が出来嬉しく思っています。
決して恐くはなく(笑)優しい方だなぁ、という印象でした。

喉に調子はいかがですか?
寒さが増してきますので、お身体お大事になさってください。

No title

アタシは発見してしまった・・・
勇気出して出向いてくださりお声をかけてくださる方たちは
みなさん ほっそり。。。
皆さん うちらの半分くらい・・・うちら・・それって誰のこと・・?
きゃんぺんはまだまだ続く 
がむばれ 

Re: ありがとうございました

マロンさん

声をかけて下さって本当にありがとうございました。(^o^)
色々とお話できて、嬉しかったです。
ぜひ、雷門の肉球をプニプニしてください〜!
あ、遠慮なさるかしら ......
( ̄◇ ̄;)

Re: No title

はっ!(◎_◎;)本当だわ!
みんなほっそりだわ!
......てか、あたしらが、ゴージャス過ぎる ....?

きゃんぺん、も少しがむばる。

No title

着やせして見えるだけですよ。
ゴージャスでいられるということは健康で幸せな証拠。
何の問題もありません。

先日はご一緒させていただいてとっても楽しかったです。
イヌ話は本当に尽きることなく、あっという間のひとときでした。

雷門くんは肉球さわらせてくれるのですか?
ノエルは爪切り大嫌いなので、足さわられるのダメです。

Re: No title

ノエルははさん

優しいお言葉、ありがとうございます。

過日は、楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったです。
また、犬話致しましょう(^o^)
雷門は肉球は触れますが、爪切り、足バリ共に、恐怖から暴れてしまうので、外注です。
(T ^ T)

No title

うちら、の一味だと自覚しております。



これから、来年に向かって
小出しきゃんぺん頑張ります!
中部地区担当に任命されたので。

なのに、関東で見たけど。

Re: No title

うめハハさん

一味に名乗りを上げますか?
(≧∇≦)

中部地区担当部長、よろしくお願いします〜〜!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ