ゴール。


ばあさんになったら

横須賀に移住したいと真剣に思った。


知りたい方は
こちら↓

犬に名前をつける日

上映期間が1週間とかのところも多いみたいなので、皆さん要チェックお願い致します。

わたしのざっくりな感想はこちら










犬や猫たちを助けてるボラさんたちは

すごいな。

偉いなぁ。







でも、そんな人たちが

ボランティアとか要らない

普通の、犬好きな人に戻れる日が

ゴールなんだと思います。




それは、ボラさんたちだけじゃなくて

犬や猫と暮らすひとりひとりの

目指すべきゴールだと思っています。














にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

私も横須賀のそこではたらきたいわ!って思いました。

ゴール……
本当に本当にその通りですね。

Re:

ちぇははさん

さすが〜。
私はお世話してもらうことしか考えてなかったです。( ̄◇ ̄;)

ひとりひとりがゴールを目指せば、名前のない子は、いつかいなくなるはず。です。

No title

横須賀のあの施設良いですよね。
施設に入る時に愛犬や愛猫を手放す人もいると思う。
一緒に施設で暮らすことができれば、
人も犬も猫たちも幸せなんですよね。
こういう施設がもっと増えるといいのにと思いました。


ゴール...その通りですね。

Re: No title

らん丸ママさん

ご訪問ありがとうございます。
ほんと、そうですね。

最近、高齢者の放棄が増えています。
ある年齢がきたら、逆算して、飼うのを諦めるのも、愛護かとも思います。

ゴールにいつかたどりつきたいなぁ。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ