スポンサーサイト


ありがとうございました。



まだまだ勝手にきゃんぺんちゅ。

犬に名前をつける日







今年も沢山の方々にお世話になりました。

本当にありがとうございます。






ええ、確かに( ̄◇ ̄;)。
下僕度上がってるわ ......



こんなテキトーな片隅ブログにお越しくださる皆様。


本当にありがとうございます。


来年も、身体とは違い細々とでも更新していこうと思っておりますので、

雷たん共々よろしくお願い致します。


気が向いたら、お立ち寄りくださると、嬉しいです。


来年はもっと幸せな子が増えますように。







・・・・・・・・・

ねぇ、おばちゃん・・・・

あたしのこと、忘れてる・・・・




オーマイガーっ!(◎_◎;)







このかわゆこちゃんが気になる方は

こちら

そして

こちら





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今年は雷ちゃんと同じコギスタに載ることができ、コギ母さんからは色々アドバイスを頂いたりとても嬉しい1年でした(^_^*)

来年も可愛い子供達が、ゆっくり・ゆっくり過ごしてくれる事を願いつつ…来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

良いお年をお迎え下さい!

No title

今年1年、ありがとうございました(≧∇≦)
イヌ飼い初心者の私には、とても頼りになるコギ母さんです!
下僕道もなかな大変でしょうが、痩せないようにたんちゃんのお世話をしてあげてくださいね。
来年もよろしくお願いします!

No title

その節はヨコハマまでお出かけくださり
ありがとうございました。

まもるんの事で、コギ母さんとも
お近づきになれて、とっても嬉しかった2015年です。

今度は雷門先輩とまもる君の2ショットを
生で拝見したいです。

良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

Re:

モカねーちゃんさん

こちらこそ!同じコギスタ掲載、光栄です!

モカちゃんとモカねーちゃんの頑張りを、少しでも見習いたい2016です。

今年もよろしくお願い致します♪

Re: No title

さくらママさん

いやいや、それはかいかぶり過ぎだわー。

雑で、いい加減な私ですが、今年もよろしくお願い致します♪

Re: No title

うめハハさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
保護犬談義で夜明かしできそーですよね、私達。
また、ゆっくりお話ししたいなぁ。

今年は「犬に名前をつける日」中部地区広報部長がんばってくださいませ!

No title

あけましておめでとうございます(^^♪
去年は わがまま言って 雷たん たんちゃんに逢わせてくださり
有難うございました
今年は ピノも13歳。 なにかと お知恵を拝借するようになるかも・・・
よろしくお願いしますv-22

Re: No title

ぴのまりママさん

こちらこそ、なんのおもてなしもなく、失礼致しました。

ぴのまりちゃんは、ギネス目指して、がんばれー!

今年もよろしくお願いします〜〜♪
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
