たんちゃん



きちんと、可愛らしい写真を選んで。

と思っておりましたが、なかなかできないので

取り急ぎご報告致します。




たんちゃんが


1月5日夜、お花畑に旅立ちました。


寂しくてなりません。






今まで、お心に留めてくださった方

応援してくださった方

本当にありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

どうかやすらかに

たんちゃん,さようなら。

お別れはつらいけど。
(書く言葉が見つからないよ。ごめんなさい)

No title

犬生を全う出来た、幸せな子がここにも…v-282

いま頃は、先に逝ってる仲間と合流出来たかなぁ〜
望とも久々に会ってるかしらね?

寂しいね。メチャクチャ寂し過ぎるよね。
ヤツれて痩せたOさんは見たくないので、ファイトv-217

たいちゃんのご冥福をお祈り致します。
安らかに…

メイマミ

No title

そうでしたか~・・・
たんちゃん・・・
ご冥福お祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もお世話をさせてあげるたんちゃんの姿を見るのを楽しみにしていました。

老犬はいつ何があるか分からない…と我が家も言われていますが、突然の出来事にただただ残念で悲しいです。

たんちゃんゆっくり休んでね。
ご冥福を心よりお祈り致します。




No title

たんちゃん、お疲れさまでした。
ママのところにきてからは、幸せな犬生だったね。
本当に良かったね。きっと雷蔵くんがお迎えに来てくれたよね。
おかかは、ここに来てたんちゃんの姿を見流と
とても癒されていたんだよ。老犬の可愛いらしさ、愛おしさを
教えてくれたのは、たんちゃんだからね。ありがとうね。

歳をとってからも可愛いかったけど、ママの選んでくれた写真は
ものすごく可愛いよ!若いときはもっと可愛いかったんやね。
コギ母さん、さみしくなりましたね。お疲れさまでした。
たんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
合掌。

No title

たんちゃん、コギ母さんと暮らした日々は幸せいっぱいだったね
いつもここに登場するたんちゃんは可愛いけど、
今日のこのコギ母さんが選んだお写真もとっても可愛いよ
キラキラお目目で、美犬さんね
シニアさんと暮らす幸福感を教えてもらいました
ありがとう
どうかゆっくりゆっくり休んでくださいね

コギ母さん、寂しいですね
お疲れでませんようにご自愛くださいね

たんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
合掌



ああ…そうだったのですか。
大変遅くなりましたが、たんちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
寂しくなりますね、、、

Re: どうかやすらかに

YOSHIKAWAさん

コメ返が大変遅くなりまして失礼いたしました。

今頃になって、じわじわと寂しさが、静かに、でも結構な強さで押し寄せてきています。

今頃になって、ああしてげれば良かった、とか、これも食べさせてあげたかった、とか。

かわいがってくださってありがとうございました。

Re: No title

メイマミさん

コメ返が大変遅く失礼いたしました。

お気遣いありがとうございます。

たんちゃんは、大往生といえるのかな。
それでもとても寂しいです。

いまごろのんちゃんに会ってるでしょうか。

Re: No title

かっこうさん

コメ返が大変遅く、失礼いたしました。
ご無沙汰しておりますのに、お気遣いありがとうございます。

大往生と言っても、寂しいのには変わりがありません。

一度、すばるくんにも会いたいなあ。

Re: No title

鍵コメ Mさん

コメ返が大変遅く、失礼いたしました。

早々にお気遣いありがとうございました。

今頃になって、寂しさが押し寄せてきてます。

いつかSちゃんに会わせてくださいね。

Re: ご冥福をお祈り申しあげます

鍵コメ MKさん

コメ返が大変遅く、失礼いたしました。

早々にコメありがとうございました。

またゆっくりKちゃんに会わせてくださいね。

Re: タイトルなし

鍵コメTさん

コメ返が大変遅く、すいません。

Hちゃんが旅立ったことを存じませんで、大変失礼いたしました。

今頃になって、じわじわと寂しさが押し寄せてきています。

今頃になって、ああしてげれば良かった、とか、これも食べさせてあげたかった、とか。

これだけは慣れることはありませんね。

次の犬生では、Hちゃんもたんちゃんも、初めから、苦労がないように。

Re: No title

鍵コメPさん

お立ち寄りありがとうございます。
コメ返が大変遅く、失礼いたしました。
たんちゃんは、いろんな方々からお言葉を寄せていただいて、幸せ者です。

これからも、よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

モカねーちゃんさん

コメ返が大変遅く、失礼いたしました。

たんちゃんは、ゆっくりと、しずかにお花畑に旅立ちました。
大往生と言えると思います。
が、しかし、寂しいことには変わりありません。

ありがとうございました。

Re: No title

O次郎のおかかさん

ご無沙汰しております。

コメ返が大変遅く、失礼いたしました。

たんちゃんには、シニアのかわいさを教えてもらいました。
寂しくてなりません。

Re: No title

らん丸ママさん

コメ返が大変遅く、失礼いたしました。

たんとと暮らして、沢山のことを教えてもらいました。
最後は、大往生と言えると思います。

でも、今はただ、寂しいです。

Re: タイトルなし

ぱん父さん

コメ返が大変遅く、失礼いたしました。

ご無沙汰しております。
ブログはこっそり読み逃げしております。

また、雷門ともどもよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした

幸せな犬生であったでしょう。お疲れさまでした。
安らかにお眠り下さい。

Re: お疲れさまでした

モコモコさん

コメントありがとうございます。
しばらくは寂しいですね。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ