

たんちゃん、たんちゃん。


みなさま、コメントを沢山ありがとうございました。



もうすぐひと月。

まだひと月。





たんちゃんは大往生と言える旅立ちでしたが


寂しいことに変わりなく。





日にちが経つにしたがって


もっと大事にしてあげたかったとか。


もっと美味しいものを食べさせたかったとか。


キリがありません。







たんちゃんのものがあちこちから出てくるたびに

切ないです。


本当に、犬時間って、なんで、こんなに短いのだろう。



もっと一緒にいたかったなぁ、たんちゃん。

静かで

美人で

強気で

とびきり賢くて。



たんちゃん、うちに来てくれてありがとう。

またね。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
