

散歩しようよ。




毎日寒いけどさ。


一応、立派な毛皮着てるし。


第一、あなた、雪国出身でしょ。






寝てないでさ


散歩行こうよ、雷門。





雷門、ふつうのいぬ暮らし、

4年目突入です。





にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

らいちゃん、ウチの子記念日おめでとー。
当日は更新して貰えなったけど、気にしちゃいないよね?

素晴らしい里山が待っているのに、お散歩嫌いなの?
それとも、誰かさんみたいに、ゴロゴロするのが一番好きなのかな?

そんな雷ちゃん、大好きです。
これからもマイウェイを歩いていってね(≧▽≦)

Re: No title

カピさん

ありがとうございます!

…誰かさんて誰かしら ......
( ̄◇ ̄;)。

これからも、沢山の楽しいを知ってほしいです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
