季節は流れ。




あらま。


桜の記事で止まってるわ。


おかしいわね???



あんな事やこんな事。

アップしたつもりだったのに???





・・・・・・・脳内更新だったみたいです。




お友達と芝桜見に行ったり。






海のそばの公園で遊んだり。






里山散歩したり。






普通の散歩でオヤツをもらったり。





雷門とマツコはのんびり楽しく過ごしてます(≧∇≦)。




雷門地味に、勝手にきゃんぺん中♪


久しぶりの東京上映みたいです!

犬に名前をつける日

ぉではね、がんぱってるの。
さぼってるのはね、おかあさんだよ。






詳しくはこちら






そういえばね。

ブログが更新されないので

各方面から心配されてる。

キャマタのゴッドマザーですけどね。


・・・・・・・・・・・・・・
串揚げ100本食べられるくらい元気です!

なので、ご心配なくっ!

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~、100本も食べたんですかぁ。。。
それなら、間違いなく元気なんでしょうね(≧▽≦)

No title

雷門くん、ずっときゃんぺんちうなのね
良い仔だわv-343 ナデナデ♪クリクリ♪

芝桜きれい~~~♪
脳内更新、ありがちな話ですよ(^_-)-☆


キャマタマダム、お元気で何よりですv-391

映画の紹介、有難い事です。
私は専らfacebookやtwitterなどでシェアしてるだけです^^;

コギちゃんが集まりるとまた可愛らしいですね〜♪
私は兵庫県伊丹市に引っ越ししましたが、家はそのまま残して来ています。来年4月はまた千葉にいたりと、少しの間兵庫と千葉を行ったり来たりです。
いつかの機会にぜひお会いしたいですね♪

Re: No title

かぴさん

間違いなく!お元気の様です。
(≧∇≦)

Re: No title

らん丸ママさん

雷門は、来し方も、ちょっと、アレなもので、来てからほとんど怒ったことはないです。
最近やっと、すこーし我が出てきました。
嬉しい限りでございます♪

Re:

エルフママさん

キャンペンと言っても、本当に、宣伝されているのか、怪しいものですが…自己満足でも、まぁ、やって損はないですし。

そちらで、エルフちゃんの良い病院見つかりましたか?
相性の良い病院がありますように。

中々お忙しい事と思いますが、また、帰郷された際に、お時間が空いた時にでも、お声をかけて下さいませ〜♪
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ