シーチキン♪

   あれは、年末のことでした・・・。

   お風呂に入っていると、どこからともなく、カランカラン・・・・カラン・・・・。

   あれ、台所で兄ちゃんが片付けてくれてる?ん?

   お風呂からあがった私の目に映った光景は・・・・・






      !!!



       散乱する缶、びん・・・。

      DSC02872_convert_20110106223448.jpg





       ベコベコにされたシーチキンの空き缶・・・・。

      DSC02870_convert_20110106223722.jpg





        犯人はどうやら、バヤリスでいっぱいやりたかったらしい・・・・。


        DSC02878_convert_20110106223807.jpg


        てか、犯人よ、君の足が写ってるよ・・・・。





         容疑者のK子よ、何か言い分はあるのか?

         mozikkome_convert_20110106223905.jpg

         アタシがやったの見たとでも言うの?
         アタシの小さなお口じゃ無理なのよ、あの短足が怪しいのよ。




         母は自信を持って言うよ。

    ↓のヘタレに、こんな度胸は無いっ!!
         大体、雷蔵は母が怖くてキッチンに入れないのさ!

         DSC02321_convert_20101223141810.jpg

         ぼく、褒められたのかな・・・・?





シーチキンが好きらしいこめちゃん家族募集中~♪

         DSC00189_convert_20110106224104.jpg

        ・・・現行犯じゃなきゃ、捕まえられないんだもんね~。




コメントの投稿

非公開コメント

人のいい雷蔵君は濡れ衣を着せられそうになったけど
さすが母はよくお見通しで(⌒▽⌒)
おねーさん座りの雷蔵君、褒められたわけでは
ないと思うけどとりあえずよかったね。

こめサマ
なかなかやりますなー。

目のとこ 隠れてないし(笑)

ことしもよろしくお願いします。

シーチキンよい匂いを漂わせていたのでしょう。。。

お口怪我しませんでしたか?

うっかりしていました。
リンク希望します。

散乱する瓶を見て「あはは」と笑ってしまいました・・・済みません。
前回のダンボールに続き、こめちゃんなかなかやりますね~。
雷蔵くんの切ないお顔がまた哀愁漂ってていい味出してますよ。

撫子ままさん〉

雷蔵はベッドだけでなく、コングもとられ、哀愁漂わせております。
これでも、前よりはマシになったんですよ・・・。

さだ母さん〉

モザイクになっていないと怒られますた。
声もちゃんと変えろと・・・。

なんか、たんと×2になったような。

ローママさん〉

こちらこそ宜しくお願いいたします!

こめさん、怪我もせず、きれいに舐め倒してました・・・。

リンク宜しくお願いいたします。

ハルアオイママ 〉

ま、コギに比べたら、破壊力は無いんで、いいのですが・・・。しかし、怪我されると怖いので、物を置くときは気をつけないと。
雷蔵とは一切やらないんですよね~。

あ、たんちゃんはたまにヨーグルトの箱をごみ箱から拾ってきて、捨てやすいように、きれいに洗ってあげてるんだそうです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ