走ったよ。


こんにちは、雷門です。




今日は、にーちゃんもいっしょにさんぽにいきました。

少しすずしくなったので

にーちゃんとかけっこをしました。

なんだかんだいっても

ぼくもコーギーです。

にーちゃんなんてちょろいです。

サンダルばきのにーちゃんに負けるわけが!!!









・・・・・・・( ̄◇ ̄;)

こんにちは、マツコです。


思いっきり負けましたよ、雷門…。

ギャラリーに

こんなに遅く走るコーギー初めて見た。

(遅さが)1番かもしれないと言われましたよ。




うふふふ、いちばん?
ぼく、てれちゃうなぁ。

褒めてないっ!







雷門地味に、しつこく勝手にきゃんぺん中♪

全国津々浦々♪いろんなとこで上映予定!

犬に名前をつける日


ついにDVD発売~~♪








他にもいろんなところで上映予定あり。

詳しくは こちら





そらくん、お花畑からKちゃんを見守ってあげてね。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スピードならまもるも負けてないよー
今度競争しようね
でも、にーちゃんとかけっこして
楽しかったんだねえ
いいなぁ
今度はお母さんと走りなよ
きっと勝てるよ( *´艸`)クスクス

No title

おはよー

兄ちゃんはテニスで鍛えてるし、ヤングだから負けても仕方ないよ。。。

今度はママンと走ってね。
大地が揺れるから、走りづらいかも(≧▽≦)

雷ちゃん、めちゃ可愛い♪

らいちゃん、走らなくったっていいよ!
笑顔がとっても素敵だもん(≧∇≦)

あたし、らいちゃんになら勝てるかな〜
カラスが前にいたら、絶対に勝てる自信があるわ!byさくら

No title

らいたん、走るんだね~。
にーちゃんにお付き合いしたのかな?

こんなに遅く走るコーギー?
そんなことないよ、動きが優雅なんだよね^^
それでもママンとの勝負は、ちょっと楽しみだわ~。

Re: No title

マロ母さん

雷門は、基本、私より前に出たがらない ......。
なので、競争にはなりません ......。
揺れが心配だし ......。

Re: No title

のんさん

ありがとう〜♪
かわいいのよ ......どんくさいだけで。
にーちゃんはサンダル履きで、これなら負けるな。と言ってたのに、圧勝しましたよ ......。

雷門の全力疾走はいつの日か見られるんだろうか ......(T ^ T)

Re:

さくらママさん

ふっ ......さくらちゃんの圧勝に決まってるわ ......。
たとえ、カラス無しでも ......。

Re: No title

ピノホリママさん

優雅 ......ものは言いようですね!
そか、雷門は優雅だったんだー!
どんくさい、とか、トロイとかではなく!
優雅なのね!
......と思うことにするかなー。

No title

見たかったなぁ~

ママンじゃなくても、うめハハなら勝てるかもよ!
いつもチチに
(全速力で走ってるのに)それは走ってないって
言われてるんだよねー。

雷ちゃんのフレーズのポチがツボだなー。
穏やかなコギちゃん、なんてうらやましー。

Re: No title

うめハハさん

ご無沙汰ですー。

雷門のどう見ても、走ってるといより ......早歩き ......。
音で表すと、とととととととと ......。
って感じですかね。
( ̄◇ ̄;)
ま、本犬、幸せならいんですけどね。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ