スポンサーサイト


お勉強会

相変わらずの雨続きの毎日。

家中が湿気にやられてる気がします。

そんな雨の週末。






お勉強会に行ってまいりましたー。

諸般の事情から
(主に自分の理解力の低さが原因 ......)


講座を受講するよりも

出展ブースでせっせと説明聞いたり

サンプルをもらったり

コーヒー飲んだりしてました。

知らなかった製品や

知っている製品でも、新バージョンが出てたりして

とても勉強になりました。

楽しかったし!


頂いたパンフレットで、よく復習しようと思います。


そしてそのあと移動して反省会。




ビバパクチー♪


一緒に行ってくれたダブルKちゃん
一緒に行けなかったRちゃん

準備不足でごめんね。

反省会楽しかったね、ありがとう。

また、来年と言わずにパクチー部会やろうねー。




ごめんよー。



まだまだ上映会やってますよー。


犬に名前をつける日






詳しくは こちら




迷子犬です!
お近くの方、お気に留めて頂けたらありがたいです。
早く早く見つかりますように!


無事見つかったそうです!
よかったー!






にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ会場にいたかも?だったのですね。ノエルが活動している団体の発表があったので、日曜は私も行ってました。
今度は私もタイ料理ご一緒させてくださいませ。

Re: No title

ノエル母さん

お久しぶりでございます。
残念!
土曜日人間行っていたのです。
同じ団体さんの子でしょうか?
確かケンタくんという名前のシーズ(ミックス)の子を、こねくり回させて頂きましたよ。

お!パクチー部、入会されます?
(≧∇≦)
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
