スポンサーサイト


ありがとうございます。



最後の保険金の請求をして。

来年度のわんこ保険の継続の解除の手続きをして。

頂いたお花の手入れをして。

普通に晩御飯の用意をする。


何も変わりのない毎日。

静かな子だったからそこに居るように思ってしまう。








今日、12月28日は雷門が4年前レスキューされた日。

ちょっとしかふつう犬の暮らしをさせてくれなかった。

神さまをいじわると今も思うけど。

雷門くんに癒されてました。

雷門くんが可愛くて大好きでした。

というお声を沢山頂戴し。



短すぎたけど

ただ不幸せだったわけではないんだ。

と自分に言い聞かせております。




お心にとめて頂いた方々

可愛くて、大好きでした。と言って下さった方々

ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご冥福お祈りしています

鍵コメKさん

ありがとうございます。
本当に、ぜひ一度お会いしたいです。

Re: Re: タイトルなし

> 鍵コメMさん

ありがとうございます。
いつかこちらに来られることがあったら、ぜひ!お知らせくださいね。
でも、まだまだだと思いますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメNo.3さん

ありがとうございます。
おっとりと可愛い子でした。
本当に早すぎました。

紹介

日蓮正宗

全生庵

言霊百神

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

1月8日の鍵コメMさん

ありがとうございます。
驚かせてしまってすいません。
あまりにも、本当に急に旅立ってしまったので、その後も呆然としてしまい、直接お伝えしないで、失礼致しました。

のんびりしてたのに、こんなに急いで行くなんて、今でも信じられません。

No title

コギ母さん、私は今、とてもショックで呆然としています。
ウソだー!雷ちゃん!おじいでヨボヨボになるまでいっしょにお達者比べするはずでしょ!
どうしちゃったの、雷ちゃんとオージは、2大おっとりコーギーのはずだよ!
のんびり屋なのに、どうして急いじゃったのよ。
わたし、今ごろ気付くなんて。。。
ショックが大きすぎて上手く文章も書けず、ごめんなさい。

雷ちゃん、おつかれさまでした。
今度生まれ変わる時には、寄り道せずに、まっすぐマツコ母さんの所へ来るんやで。
雷門くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌。

Re: No title

O次郎のおかかさん

ご無沙汰しております。
本当にね、間違ってお花畑に行っちゃった感じです。
あっという間で、まだまだ話すには、時間薬が足りません。
和柄のお洋服をお願いしようかと思ってたのにね。
ありがとうございました。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
