10年後とか15年後とか。


週末は遠出をして

たらふく食べて来ました。

晩御飯要らない!ってくらい食べたのに。

夜になるとお腹が空くのはなぁぜ?




帰宅後珍しくフットワーク軽く

アウトレットへ行き。

2時間ウロウロして買ったもの

コップふたつ。





スプーンとか立てとくのに使うのだ。





さて。

今から犬暮らしをしようと思っているあなた。

あなたの年齢は何歳ですか?

その子は今何歳ですか?

その子は平均どのくらいの寿命の犬種ですか?

成犬でどのくらいのサイズになりますか?


上記の事、考えてみてください.。

身近にこれから犬暮らしをはじめようとしている

或いは考えている方がいらしたら、上記のことを聞いてみてあげてください。




長い動画ですので、Wi-Fi環境にある時にご覧くださいませ。



覚悟はいるかもだけれど。考えておかなければだけど。

下僕をした人ならしってるはず。

シニアの子たちのかわいさを!
(あの、たんとねえさんでさえ・・・・・・)




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シニアのかわいさは格別ですよね~

自分ひとりで何でも出来る大きさ、
見送りたくないけど、見送ることが出来る年齢
考えないといけない年齢に自分がなってしまった。。。



あー、近かったら、たらふく食べたかったなぁ・・・お寿司(笑)

Re: No title

うめハハさん

この動画に出てくる子たちは、ケアされてるのでシアワセな子達ですね。
センターのシニアの子たち、病気の子たちを見ると、怒りと哀しさとで胸が潰れそうです。

お寿司、Kさん、細いのに、たらふく食べてましたよー。細いのに ......ずるい。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ