スポンサーサイト


かわゆ子ちゃん達。



週末えっちらおっちら。

会ってきましたよ。


たんたん



独特の雰囲気で、かわいい
お笑い担当のたんたん。

赤い糸どこに繋がってるかなー?

はなちょびぃさん、ごめんなさい ......

たくさん撮ったのに ......

この写真くらいしか使えるのがないのよ

ただでさえ黒系の子は難しいのに、じっとしてないんだもの


魅惑の美魔女

ミーナちゃん





元気でかわゆくて、ちっこくて。
スペサルかわゆ子ちゃんです♪

オヤツを持ってるのを察知して

早くよこしなさいよちょうだいな♪』っておねだりされました。



そして、はなちょびぃさんもイチオシ?の。



アーロンくん

ちょっと奥さん!

彼は絶対実物の方がかわゆいわよ!




気になる方はぜひ こちら

他にもかわゆ子ちゃん達が沢山お待ちしておりますよ。

ごめんなさい、他の子達の使える写真なかったです ......


シニアって言ってもね

人間のシニアと違うから!
クソヂヂイとかクソババアっていないのよ

わんこは3歳児くらいで、年齢止まってるから!

そんでもって、預かりさんたちが手塩にかけて

性格その他もわかって

暮らしやすいからねー。

仔犬はね、躾もしなきゃならないけど。

おとな犬は仲良くなったら

あとは愛情てんこ盛りに注げばいいだけなのよー。

そこの父性や母性に溢れるあなたを待ってる子達があちこちに沢山いますよー。







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

たんたんちゃん、見つめる目が何ともかわゆい!
ミーナちゃん、美人さんですね~♪
アーロン君はイケメン君なのね!
みんな暖かい素敵な家族に会えるといいな♪
私の友人K子はトイプーちゃんとトライアル2週目になり、毎日が楽しいと言っていました。
トライアルが終わったら本当の家族になれそうです♪
色々アドバイスありがとうございました!

No title

ARCHの里親会に行かれたんですねー。
ずっと見てるんです。こそこそと(笑)
ARCHのHPもはなさんのブログもあんなさんのブログも。
なので、たんたん♪は勝手にとっても身近で。
はなさんのところにいた茜ちゃんを見て
うちの子にーって手を上げようとしたら
都会のステキなおうちの子になってました(笑)

直近に保護されたちわわのみいちゃんが気になってまーす!

Re: タイトルなし

ちぇははさん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
おお!お友達トライアルなんですね!
毎日が楽しい♪いいなあ~、このままご縁が繋がりますように!

Re: No title

うめハハさん

守備範囲ひろいですねー。
茜さまをそのころから知っていたとは!
たんたん、いい子なんですよ。しかもおもろい子なんです。
写真をあげた子も、ほかの子も、もう、飛び切りのかわいさですよ♪
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
