百面相♪

    ども、主役のこめです。
    あ、あくまでも「こめ」はおばさんの悪趣味で、仮の名前なの。
     DSC00456_convert_20110121214145.jpg




    今日は、私の魅力を充分ご堪能ください。


DSC00453_convert_20110121214030.jpg


        DSC00459_convert_20110121214252.jpg


DSC00450_convert_20110121213924.jpg


         DSC00460_convert_20110121214356.jpg

こめちゃん、素敵な名前を付けてくれる人募集中~❤







     ・・・・・・・言ってるでしょ、主役はア・タ・シ。

   DSC02896_convert_20110121215204.jpg
        アタシが一番かわいいんだもん!!
この子ブタちゃん、いつまでいる気なのママ!




      ぼくはね、ベッドとられなかったら脇役でも、いや、大道具係でもいいよ~

     DSC02330_convert_20110121215048.jpg




  こ〉こめちゃんのかわいらしさに清き一拍手をお願いなの~❤
  ↓

コメントの投稿

非公開コメント

FC2のブログの写真がときたま見れなくなるのq(T▽Tq)
こめちゃんも雷蔵くんの顔をみれないけど
私の想像力で補ってます。

「こめ、オテ!こめマテ!コラ こめ!」
早口言葉で言ってみたけど舌かみそうだったわ
里親さんになる方は早口言葉を練習してください。

想像力を駆使してまで見て頂けて光栄です~。

こめちゃんはあくまで仮の名なのだそうです。
将来的にはヴィヴィアン(あくまでもヴィであってビではないそうです)とかエリザベッスとか国際派の名前を名乗るそうです~v-221

はじめまして

コギ母さん・こめちゃん・雷蔵君はじめまして。
実は、コメちゃんがいつ里に病院預かりの頃から気にしていたnoiです。
こめちゃんの可愛い写真にいつも癒されています。

1日も早く本当の家族が見つかるようお祈りしています

私の中で、こめちゃんはもうすっかり「こめちゃん」で馴染んでるのになぁ・・・

どれもみなお見合い写真では完璧な程かわいいよ。
私のオチ押しは上から3枚目かな~ホントかわいい。

noiさん〉

ずっと応援して下さってるなんて!
ありがとうございます。

こめちゃんも、こんなふざけた預りのところに来なければ、お嬢様キャラで売り込んで、今頃は本当のお嬢様になってたかも・・・。と思っているかもしれません、いや思っているな。

これからもよろしくお願いします。

ハルアオイママ さん〉

何かね、我が家に来たころよりもずいぶんかわいくなったと思う・・・預りバカです。

こめちゃん、手のかからない子ですし、おとなしくて、たまのイタズラもかわいいのでうちにいるのは全然困らないのですが・・・・
こめちゃん自身がイヤ!だそうです。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ