・・・・・あのね・・・&雷からお願い

      ・・・・あのね、おばさん・・・

      DSC00532_convert_20110126201746.jpg





      ・・・・ちょっと・・・・

      DSC00240_convert_20110126201633.jpg





      ・・・・気になることが・・・・

      DSC00571_convert_20110125235417.jpg




      ・・・・・あるんだけど・・・・・


      DSC00559_convert_20110126201858.jpg


     ・・・・画面に必ず写ってるこの茶色い影は・・・・




DSC00613_convert_20110126202136.jpg


   守護霊?それとも背後霊?



     ・・・・・いや・・・そのどっちでもないよ・・・・・。




     こめちゃん家族募集中!!







       コギっていったら、落ち着きのない犬の代名詞かなと思うのですが。
       (落ち着いているコギの飼主さんゴメンナサイ。)


      ・・・・・・一生懸命生きようと頑張ってるチビコギくんがこちらにいます。
      さぁ~行くよ!

      応援お願いいたします。


      2009_0828_112148-DSC01077_convert_20110127232449.jpg

      落ち着きないコギ代表のぼくからもお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

必ず雷蔵くんが入り込んでいるんですね
可愛い・かわいすぎる~

そう、こめちゃん段々可愛くなってきていますよね
コギ母さんの愛情のお陰ね。

noiさん〉

雷蔵は、私の超ストーカーなので、他の子との間に割って入ろうとして邪魔するのです。

こめちゃん、やっぱりかわいくなってきましたよね!?
早く本当の家族にこのかわいさに磨きをかけて頂きたいです。

あはは。。。
ナイス雷蔵くん。

小学校の遠足とかでも必ずこんな感じで写っている
男の子っていましたよね。
うんうん、こめちゃんとっても表情が柔らかくなって来ましたよ。美人さんだ。。。

ハルアオイママさん〉

雷蔵は常に私の動向を見て、私が動くとすぐ起きるんですよね。で、こめちゃんを撮っているのがおもしろくないのか?グイグイ割って入ろうとして、邪魔!なんです。

こめちゃん、今本当にモフモフでクマさんのぬいぐるみみたいでかわいいですよ~。

隠れ雷蔵ファンの私としましては
(なんで隠れんといかんねん)
雷蔵君の鼻先、ひげ1本でも写っていると嬉しいです
と、お伝えくださいませ(〃^∇^)o_彡

撫子ままさんへ

ぼくの隠れ?ファンになってくれてありがとう。
今度ぼくの秘密をこっそり教えてあげるね。
(どう、こっそり教えるん??(母))
雷蔵より

とんちゃんのクネクネダンス、デジャビュかと思いましたよ。
あれ、散歩から帰るとこめちゃんやるんです。で、その間雷蔵どん引きです・・・。

コギ母さん、こんにちは。

雷蔵くんかわいいですね。
ウチも、カメラを構えるとすぐに寄ってきますよ。
いつもピント合わせに一苦労です・・・(^_^;)

しんさん〉

コメントありがとうございます。
ポルカちゃんは雷蔵と違っておっとりさんのように見えますが?
しんさんのブログの美しさにとっても癒されます。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ