

エリっザヴぇス


・・・・実は前回の記事の写真の時から、若干おかしかったのだ。



    DSC00756_convert_20110130213828.jpg

・・・・わかります?雷蔵なんですが・・・・。




ん?


    DSC00727_convert_20110202210041.jpg

・・・・ごみが入った?





そして、翌日。

    DSC00725_convert_20110130213412.jpg

ぎゃ~、アタシの大事な雷ちゃんの
ぱっちりオメメがっ!








しばらく、エリザベス雷蔵と呼んでくださいまし。

    DSC00760_convert_20110130213646.jpg
本犬思いっきりブルー。






アタシの未来の名前もエリザベスがいいかも~!

    DSC00460_convert_20110121214356.jpg


こめちゃん家族募集中です!



コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

雷蔵くんおめめ大丈夫ですか?

男の子なのにエリザベス雷蔵なんて
ハードロックのメンバーとか
まつこデラッ○スとかそういう響きに聞こえるのは
私だけ?

早くおめめ直してエリザベスとおさらばして下さい。
お大事にね

あららら。。。

お目目。家もよくやるんですよv-356
でも、直ぐに治るとおもうんですが、エリザベス雷蔵になっちゃってるのねv-411
ブルーが入っちゃって、お気の毒に…

こめちゃん、横文字が良かったかな?
ピッタリのお名前だと思うよv-344

雷蔵く~~~ん
丹下左膳か独眼竜政宗みたいでかっこええーよ
だからぶーたれないでね
早く良くなるようにおばちゃんがおまじないしてあげる
ちちんぷいぷい~~やっ!
はい大丈夫!

おこめちゃん、横文字にしてマダム・ライスはどう?
やだ?

雷蔵くん 

お目目 大丈夫ですか?

とっても大きいお目目だから ごみが入っちゃったの?

早く治りますように。
お大事に

コーギー連れてる方に 
「エリザベス女王が飼ってるのよ!」
と言われたことを思い出しました。

noiさん〉

ありがとうございます。

おお、ロッカーですか、いいですね~。
雷蔵がエリザベスしてると、ガンガンぶつかってきて、結局私が迷惑します。

メイマミ&アイママ さん〉

どうも、数少ないそばにいても怖くないワン友と走っていて、瞼に傷いちゃったみたいです。

こめちゃんは、センスのある上品な仮ママさんなら、もっとスウィートな名前だったかなと。

撫子ままさん〉

おまじないありがとう。
ぼくの目の腫れはだいぶひきました。
でも、「どくがんりゅうまさむね」ってなんかカッコいいのでも少し腫れていてもいいかなと思いました。
雷蔵より

マダム・ライスはアメリカの怖いおばさんでライスさんっていたから、もう少しアタシはスウィートな名前がいいです。
こめちゃんより

ローママさん〉

エリザベス女王は娘時代からコーギーが大好きでずーっと飼ってらっしゃるんだとか。
そんでもって、そのコーギー達は銀食器でお食事らしいですよ~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
