うたげのあと

  こんにちは~、コメです♪

  raisu.jpg
    撫子ママ命名ライス


    ・・・・・アタシはこんなアメリカのおばさんみたく怖くないの。
    カワイイのよ。おばさん、笑えないわよ、やめて!!






    utagef.jpg

    ども、こめちゃんです。
    アタシは理不尽におばさんに怒られてとってもブルーなの。



    ・・・・おばさんがお風呂あがってリビングに来ると・・・・。

    utage a



    たまたま通りかかったアタシはおばさんにこんにちはしたのに。

    utage b



    なんで、おばさんが
    「こめちゃん!!!」って言ってるのかわからないの。

    utage c







   濡れ衣なのよ!
   おばさんはアタシが何かしたのを見たって言うのかしら???

   utaged.jpg



   こめちゃん、確信犯だよね!?
   私がいない時しかしないよね!!

   (・・・・しかし、ネタ切れ気味だったので、心のどこかでネタサンキューと思う自分がいた・・・・。)







    ・・・・・・・・。

    utageg.jpg

     アタシが主役じゃないなら、もう顔を見せてあげないんだもん!!





     人間も犬もオンナの方がめんどくさい・・・・・。
     by母


  おぬし、なかなかやるのぉ~、な、こめちゃん家族募集中です!






ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

おこめちゃんとトンちゃんのふてぶてしさといい
厚かましさといい、そっくりです。
里親探す子はこれくらいじゃないとね。

ライスさんとおこめちゃん
親子くらい似てます。

エリザベスだから…

こんにちは。
かわいいコメちゃんの大ファンです。

我が家にもシーズーのおじいちゃんがいたのですが、昨年末に虹の橋へ行ってしまいました。
コメちゃんのママになりたいけれど、今は経済的に難しく…働くぞ!!稼ぐぞ!!とコメちゃんに誓います。

さて、コメちゃんのお名前ですが、エリザベス・テーラーさんって確かあだ名は「リズ」ですよね?
だからコメちゃんも「リズちゃん」っていうのはどうでしょう?
思いついてからは1人で「リズちゃん」と呼ばせていただいてます。

やんちゃなコメちゃん、これからもいろいろやらかしちゃってくださいね。楽しみにしてます。うふふ。

ではでは。

ネタ切れ・・・

私ももうネタ切れでひたすらお写真のUPのみ
こんなコメちゃんも可愛いです。

これからも可愛いコメちゃん楽しみにしてまーす

同じです♪

我が家のアンジも一人だと分かると、やっちゃいます。本能がそうさせるみたいです(^^;

撫子ままさん〉

こめちゃん、ライス女史並の策士かも・・・。
たんとの顔色は伺いますが、雷蔵のことなんか、知ったこっちゃない!って感じです。

マジロンさん〉

コメントありがとうございます。
こめちゃん、保護当初よりずいぶんかわいく、表情も柔らかくなってきたんですよ~。

また遊びに来て下さいね~。

noiさん〉

ミトちゃんは、もう、それだけでかわいいので、只の写真で充分かと思います。
こめちゃんも、随分かわいくなってきたので、別にキャラ立てしなくてもいいのですが・・・・・そこは、仮母の性分ですか。

あんじ母ちゃんさん〉

こめちゃん、本当におとなしいんですが、か弱くとか、臆病とかではないので、ま、それなりに犬生をエンジョイなさっているようです。

また、あんじ母ちゃんさんのところにも遊びに伺わせて頂きますね~。

こめちゃん、超可愛いのにお問い合わせが無いですか。。。

もぉネタ切れなのね。。。
良い子って証拠だねv-218

人間も犬も。。。女はって話は他でも聞いた事があるからそうなんでしょうね。
って、大ちゃん可愛いから納得v-344

メイマミ&アイママ さん〉

こめちゃんがいて大変なことは無いので、私としてはかまわないのですが、こんなにカワイイから、早く本当の家族を見つけて、可愛さに磨きをかけてもらいたいと思います。
大ちゃん&希ちゃんコンビってホント微笑ましいですね~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ