おとめ心

みなさま、こんばんは~。
何なんでしょ、この寒さ、雪。
コギ母地方はそんなに雪が積もるような事はここんとこ無かったのですが・・・・
明日は積もるの?凍るの?
よりによって、明日は雷蔵さんお供に車で出かけなきゃいけないのに・・・・



こめ〉 そんなのどうでもいいんだけど、おばさんに聞きたいんだけど・・・・。

    dotti1.jpg


母〉 え?何を?




    dotti2.jpg

こ〉 あのね、たんちゃんとアタシどっちがかわいい??


母〉 いやいや・・・それに答えろと?




た〉 ・・・・・!!
   調子に乗るんじゃないわよ~!!
dotti4.jpg








     dotti5.jpg
こ〉 あ゛・・・・・


注!! こんな風に母の都合上キャラだてしていますが、たんちゃんもこめちゃんも穏やかな子ですよ~。




みなさん、こんばんは!雷蔵です。
お口直しに、今日は僕の秘密をこっそりファンのあなただけに教えちゃうんだ

    dottir8.jpg

わかった?
マズルの先を良く見てね。

    dottir7.jpg



そう、ぼくはマズルにハートを持つオトコなの。えへ。
   バレンタインにぴったりでしょ

DSC03124_convert_20101231011223.jpg



うちで、一番乙女なのは雷蔵かな、やっぱり・・・・。






ポチっとして下さると嬉しいです♪


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

コギ母さんのセンスで、こめちゃんおもろいキャラになっててgoodです(○^▽’)b

No Title

私も撫子のキャラを私に合わせて作っていたら
実物の撫子をみた人は皆
「なんておとなしいの~~」と(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私にことは「まんまね・・」だとさ。

こめちゃんもたんちゃんも、かわえーのはよ~くわかってるからね。

No Title

あんじ母ちゃんさん〉
ついつい笑いを追い求めてしまう、悲しい性です~。

No Title

撫子ままさん〉
雷蔵だけは、ほぼそのまんま、真実に近い姿かと。
あ・・・わたしもだ・・・・。v-40

No Title

ハハハv-411
笑いを求めてしまう。。。のね。。。一緒だわv-410
明るく行かないとねぇ~

No Title

ハートだっ!
まさにバレンタインでLOVE注入v-238ですね。
私もブログネタに葵の社長キャラなど作っちゃってますが本犬はどう思っているのやら・・・
「また勝手にやってるんだから~」なんて思われてるかも・・・あはは。

No Title

メイマミ&アイママさん〉
新しい家族を捜すチャンスがあるだけで、そのこはラッキー何だと思うので、なるべく明るくしようと思い・・・・行き過ぎ?ております。

No Title

ハルアオイママさん〉
実は近所のお嬢さんが気がついたのですよ~。
キャラ・・・雷蔵はほぼまんまだと思います。
普通に変な子なので。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ