つまの詐欺

   こんばんは、コギ母です。

   みなさん、刺身のツマってどうされます?

   この間思い立って、こんな風に、ざっと切って、

tumaa.jpg




     こんな風に、トッピングしてみました。

     tumab.jpg




     お味は・・・・?

     tumac.jpg
  うまうまうまうまうまうまうまうま・・・・・・・・   
     tumad.jpg

     どうやら、美味しかったらしいです。



    ・・・・・ママ、お魚のにおいしたのに、お魚が無かったのは・・・・
  DSC02489_convert_20101018223801.jpg


    詐欺よ!






    こめさん、そろそろトリミングに行かねばならないのですが・・・・
    今のモッサーなのがカワイイとおっしゃる方が多く、も少し待つか考え中。

    tumaf.jpg

           tumae.jpg


       こめちゃんのいびきを聞きながら寝たい人募集中です!







ポチっとして下さると嬉しいです♪


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

こんばんは。
パッと見どんぶり風で美味しそうです~
ワンちゃんは匂いで食べるとも言いますし
とっても美味しかったんじゃないでしょうか?

No Title

一瞬、納豆にトッピングしたのかと見間違えました^^;
こめちゃんのモッサー大好きです♪ できればあと少しそのままでお願いします(*^-^*)

No Title

お魚“風味”で生ダイコンいけちゃうなんて、えらいわ~。

コメちゃんもそろそろトリミングですか。
うちも、かなりボサボサしてきたので、
ぼちぼちかなって思うんですけど、
まだそれほど長さはなくて、いつごろにしようかなと
思案中です。
ちょっとモサーなくらいがカワイイですよね~。


No Title

こんにちは
いつもツマもったいないな~と思っていました。
そうですよね。ワンたちにトッピングしてあげればいいのですよね。
ナイス アイデア ありがとうございます。

No Title

noiさん〉
ま、名付けて貧者のどんぶりでしょうか。
とっても喜んだので、また刺身の際には作って?あげようと思います~。

No Title

あんじ母ちゃんさん〉
モッサー好評なのですよね~。
確かに、モッサーのほうがぬいぐるみ度が上がる気がします。もちろん、こめちゃんはぬいぐるみではないので、イタズラはします。

No Title

くろノアさん〉
ふだん、たんと姐さんは大根は食さないのですが、この日はまんまと魚の匂いに騙されたのですよ。

ところで、こめちゃん、保護当初は「シロちゃん」という仮名だったんです。おそらくのマルシーズーで名前も似ていて共通点多いのですね~。

No Title

ローママさん〉
ふふふ・・・ズボラな私でもできる、手作りわんごはん~。詐欺ですね。
もちょっと手間をかけて、オカカをプラスしてさっと煮たのも好評です~。

こんにちはっ

さしみのつま、意外にわんこもにゃんこも好きなんですよね。
うちでも、わんこさんはつま大好物です。そして、うちにい
るにゃんこはさしみよりつまを喜ぶひともいます。かわいい
わんこさんたちのうまうまな様子ほほえましくみさせていた
だきました。

No Title

はなたまさん〉
コメントありがとうございます~。
たま~に、刺身が一切れとか残るとミンチにして、3等分してトッピング。みんな、多分、一人っ子だったらいいのにと思っていると思います。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ