HELP!

雷〉かあさん、かあさん、ちょおっと大変です。
  至急、助けに来て下さい。

   beda.jpg



母〉 ???ん?なに?







   bedb.jpg


雷〉 そこの、不法占拠しているたんちゃん、速やかに立ち退きなさい!   
   ・・・って母さん、たんちゃんに言って下さいね。






   bedc.jpg

た〉 たんちゃんはここで寝たいんだもん。雷蔵が他に行けばいいでしょ。





bedd.jpg

こめ〉 こめちゃんは偉いから、自分のベッドで寝てますよ~。




こめ〉 ところで、おばさん、その重い足でこめちゃんの大事な赤い糸、踏んでない?

   bede.jpg


こめちゃんの赤い糸持ってる人探してますよ~!!

※ちばわんさんの3月6日の品川いぬ親会に参加させて頂けることになりました。
 生こめちゃんに会いたい方は是非!お運びくださいませ~!

 目印はマツコな仮母です。



ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろ~~~い!!!

雷蔵君ホント困ってますね~。たんちゃんは「別にいいじゃん!」みたいな顔してるし。こめちゃんのキャラ最高ですね!!!

No Title

それぞれのキャラが生きてますね♪
雷蔵くんの困り顔の奥にたんちゃんが何気に写っているショットが傑作です!!

No Title

あんじ母ちゃんさん〉

こめちゃん、とってもおとなしくって、とってもマイペースです。手のかからない子なので、つい甘やかしてしまいます~。

No Title

ハルアオイママさん〉
雷蔵はしょっちゅう、あの困り顔で私に助けを求めてくるんですよね~。あ~、かわいい!親バカ炸裂です。

No Title

こめちゃん、私もおばさん絶対に踏んでると思うわv-411

こんなに可愛い子なのにね。。。

品川参加なのね。頑張って来てねv-217

No Title

メイマミ&アイママさん〉
あ、やっぱり、踏んでますかね?
品川来られないんですね~。お会いできると思ってたのに、残念!

No Title

雷蔵くんのその切なそうな目がス・キ(* ̄3 ̄)
雷蔵くんの寝どこにタンちゃんが、
こめちゃんの寝どこにはこめちゃんが
ということはたんちゃんの寝どこが空いてますよ


No Title

撫子ままさん〉
必要無い時に吠える癖に、困った時はただひたすら、じっとりと私を見つめております。
しばらく前の、アインシュタイン・トム氏が私のツボにかなりはまりました~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ