

HELP!!2

    雷〉・・・・・・・・。


    





    雷〉・・・・・じ―っ・・・・・。


    kongc.jpg




    雷〉・・・母さん、またまた、緊急事態です!

    至急レスキューお願いします!



    konge.jpg




    母〉は?何?




    kongd.jpg


    雷〉こめちゃんが、ぼくの大事なコングを枕にしてます!

    母〉・・・・・頼む、それくらい自分で取り返せ!!

    雷〉絶対無理です!

    母〉・・・・



    雷〉母さんありがとう。これで眠れるよ。
    konga.jpg






    ・・・・・・果報は寝て待て???
    そろそろ寝飽きましたけど、おばさん。
    大体このところ、雷蔵が主役扱いって、どゆこと、おばさん!!

    kongg.jpg


    それに、モッサーも限界なのよ!!
    kongf.jpg


    わかってるわよ・・・。
    だから、おばさんの美容院後回しで、こめちゃんのトリミング予約したわよ~。



  ちばわんさんの3月6日の品川いぬ親会
   に参加させて頂けることになりました。
   生こめちゃんに会いたい方は是非!お運びくださいませ~!

   恐れ入りますが、詳細は「ちばわん」さんのHPでご確認お願い致します。
 



ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

笑いすぎて…

お腹がいた~~~~い!!!(笑)
雷蔵君、オモロすぎです(^○^)
こめちゃん、雷蔵君で遊んでないよね!?

No Title

生こめちゃんに会いたいので、仕事調整して乗り込む、いや応援に行く気になってますよぉ~v-344

実は犬親様が、猫を保護して品川に参加と聞いて、手ぶらで応援に行こうと思ってます。
車が難しいので、電車で行きますからね。
こめちゃぁ~ん待っててよぉ~v-411

No Title

あんじ母ちゃんさん〉
笑って頂けて何よりでございます~。
恐ろしいことに、雷蔵だけは、キャラ殆んど作って無いです・・・・素ですよ!素!!

No Title

メイマミ&アイママさん〉
おお~、楽しみにしております!
実は私も車では自信が無いので、えっちらおっちら、こめちゃん担いで参戦です。がんばります!

No Title

雷蔵くんの困った顔が可愛いですぅクスクス(´艸`o)゚.+:
こめちゃん里親会で幸せゲッツしてきてくださいね

No Title

雷ちゃん可愛すぎ! 安心して寝れてよかった。
こめちゃん赤い糸手繰り寄せ始めましたね。
素敵な家族見つけてきてくださいね。

No Title

noiさん〉
はい、ミトちゃんに続けるように頑張ります!

No Title

ローママさん〉
応援ありがとうございます。
こめちゃんもいい加減はきだめ脱出したいようです~。
なので、頑張ります。

No Title

あかん、雷蔵くんかわいすぎ!
ウチに来てもらいたいけど
撫子がボカスカしてサンドバックにしてしまいそう
こめちゃんこんどこそ、勝負やど~~決めてきてくださいね

No Title

撫子ままさん〉
なんでこんなにヘタレなんでしょうね。
でも、昔は怖さゆえの爆吠えに手を焼いたんですよ~。
こめちゃん頑張ります!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
