ぬくぬく。

   雷〉なんだかんだ言っても・・・・・
     ぼくもそれなりに、強くなっているんですよ、みなさん。



    simobee.jpg




    どこが????

    simobed.jpg


    良く見てよ、母さん。


    ん?・・・・んんん?

    あ!


    simobeb.jpg


    こめ〉おばさん、寒いから雷蔵であったかしてますよ。






    たんと〉アタシは特等席独り占めなの~。

    simobef.jpg



    雷蔵を湯たんぽ代わりにするこめちゃんの湯たんぽになってくれる人募集中です!!



  ちばわんさんの3月6日の品川いぬ親会
   に参加させて頂けることになりました。
   生こめちゃんに会いたい方は是非!お運びくださいませ~!

   恐れ入りますが、詳細は「ちばわん」さんのHPでご確認お願い致します。
 



ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

お尻が温っかそう^^

お尻とお尻っていうのが、また笑えるっ(^-^)
いいコンビだわ~♪

No Title

あらー、ほのぼのしていいですね~。
我が家では「けつくっつき」と呼ばれるくっつき方…
(お品がなくてスミマセン・笑)。
里親会で、こめちゃんのあったか湯たんぽに
なってくれる里親さんに出会えますように!

No Title

こんばんわ
ワン撮りのコツ
ありがとうございます。
トライしてみます。v-212

おしり合いの2匹良いですね~

平和の象徴です!v-218

No Title

あんじ母ちゃんさん〉
雷蔵はしぶしぶ・・・こめちゃんは便利だから・・・てとこでしょうかね~。

No Title

くろノアさん〉
たんととなら雷蔵は絶対くっつきませんよ~。
何をされなくとも、怖いらしいです。
湯たんぽさんを見つけられるよう頑張ります!

No Title

チャイママさん〉
雷蔵さん、うちに来て2年間は本当に犬がよれば吠えまくる子だったんですよ~。今の雷蔵が奇跡です。
私もまだまだ写真下手くそなんですが、師匠によると、とにかくいっぱい撮れ、ということらしいです。一緒に頑張りましょうね!

No Title

雷蔵くん
我が家に来て撫子のおとろしさを知れば
たんとちゃんが天使に思えますよ。
だから一度お泊りにいらっしゃいな。

こめちゃんの赤い糸が見つかりますように(-m-)” パンパン

No Title

今日は里親会ですね
頑張ってきて下さいね

No Title

撫子ままさん〉
いやいやいや、たんちゃんは近所のコギ姐さん達も、視線を避けるつはものなんですよ~!

No Title

noiさん〉
はい~、頑張ってきましたよ…母が。
こめちゃん、営業する気ナッシング。
しっぽふりふりは無理にしても、最後は壁の方向いて、背中向けて寝てました・・・・・。
そちらには、なんだか高貴なお方がご滞在中みたいですね~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ