スポンサーサイト


ありがとうございました❤

    今日は朝から・・・・・


    おばさん、ひどい。こめちゃんとってもやな予感。

    singwa.jpg



    singwc.jpg

     いったい何をするつもりなの、おばさん…知らない人がいっぱいよ。



    営業努力する気ナッシングのこめちゃんは・・・・・


    singwb.jpg

    ・・・・・抱っこしてもらっても・・・・無愛想・・・・


    singwe.jpg

    ・・・・・だんだん眉間にしわが・・・・・



    singwd.jpg

    挙句の果てに、壁の方向いて寝てました・・・・



    今日はちばわんさんの品川いぬ親会に参加させて頂きました。
    こめちゃんに会いに来て下さった方々、ありがとうございました!
    そして、ちばわんのスタッフの皆さま、
    何もわからない私に本当に親切にして頂いてありがとうございました!
    そして、同じお部屋にいらっしゃた皆さま、ありがとうございました!
    

    こめちゃんの赤い糸手繰り寄せられるといいな~。
    ・・・いや、それにしても、さ、こめちゃん、営業努力は必要よ!





ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

こめちゃんと仮母様~品川お疲れ様でした。同じ部屋でお世話になりましたパール預かりの仮母です。こめちゃんぬいぐるみが飾られているかのように可愛かったです~♪
赤い糸手繰りよせられるように、こめちゃんの素敵なご縁もお祈りしていますね!

No Title

アップ早ッ!

今日はお疲れでした。
心配をよそに、結構良い雰囲気でしたでしょv-218

生麦。。。違った
生こめちゃん、思った以上に可愛かったわぁ~v-344
これで営業力あったら反則よぉーv-217
赤い糸はどうだったかな。。。
又会えたら嬉しいワ・タ・シv-411

お疲れ様でした。

営業努力しないとこが、こめちゃんらしくて好きだわぁ。
媚びない女!!!最高に可愛かったです!!!

No Title

コギ母さんお疲れ様でした。
今回の参加でこめちゃんの赤い糸が繋がるといいですね。
営業努力ダメでも気になっていた人は生こめちゃんが見れた
という事で躊躇してた気持ちが固まるのではないでしょうか?

こめちゃんに幸せさんがやって来てくれることを心よりお祈りしてます。

No Title

フローラママさん〉
コメントありがとうございます。
こめちゃん、かわいいとお褒め下さってありがとうございます!
パールくんもとっても落ち着いていて、いい子ですね。
こねくり回したかったけど、知らないおばさんにイキナリベタベタ触られるの嫌かな~、って我慢しておりました。きっと素敵なご縁が待ってますよ~。

No Title

メイマミ&アイママさん〉
昨日は本当にありがとうございました!
スタッフ他ちばわんの方々に本当に親切にして頂きました。今後ともよろしくお願いいたします~。

No Title

あんじ母ちゃんさん〉
お褒めに預りありがとうございます~!
あ、でも、ほどほどにしないと、こめちゃん、調子に乗りますよ~。

No Title

noiさん〉
いつも応援ありがとうございます!
ミトちゃんも順調なようで何よりですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

雷蔵くん&コギ母さん
まさか、ゆきみと私を知る方にあの場でお逢いするとは!!笑
恥ずかしくも嬉しかったです~~(*^_^*)
こめちゃん、超カワイ子ちゃんですね!!
素敵なご縁、待ってますね。
私はねこ預かりですが、いぬ親会にもよく顔を出して(邪魔しに行ってる?!)ますので、またどこかでお逢い出来るといいです~~(●^o^●)

No Title

鍵コメさん〉
そちらに伺いますね~。

No Title

ひーままさん〉
いや~、ブログをストーカーしておりまして、勝手に品川で会えるわ~なんて思っ・・・・ホント突然失礼いたしました。また、宜しくお願いいたします。

No Title

ちばわんさんの里親会に、参加されたのですね。
私以前、ちょびぃ君を知る前に、
江戸川にべるたままさん家のべるちゃんを見に行ったことがあるのですよ~!
おこめちゃん、良いご縁がつながるといいですね♪
今後の展開を楽しみにしています。

No Title

はなちょびいははさん〉
このような所に参加するのは初めてだったのですが、スタッフの方々が本当に親切にして下さって、ありがたかったです。
こめちゃんは・・・・マイペースで営業してました。
また、ゆっくりコギお茶会でもしたいですね~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
