スポンサーサイト


野望

    あのね・・・・

     yboua.jpg

    雷蔵〉ぼくの母さん、なんか野望があるらしいよ。



    ひなのんさんのブログにも書かせて頂いたのですが・・・・

    私の、野望は

    復興した東北の地を大きな街から小さな町まで巡り、美味しいもの食べ、豪遊することです。

    その為に、節電、節約して、お金貯めます。



    yabouaa.jpg

    たんと〉・・・・・がんばってね、ママ。





    その野望を果たす前に!

    おばさん、早く私をお届しなさい!!

    本当のパパ、ママ、お姉ちゃんが待ってるのよ!


    inoria.jpg


    計画停電等で電車の運行が不安定なので、お届けを延期して頂いております。

    あ、それから、こめちゃんはヴィヴィアンでも、エリザヴェスでもなく・・・・

    こうめちゃんになります!




    こ〉ふ・・・・一字違いで全然センスが違うのよ~、おばさん!!





コメントの投稿

非公開コメント

No Title

近所の大好きなカレーやさんが、
材料の調達ができないのとお客さんが来なくなってしまい
今月いっぱいで閉店するとのこと。悲しいな。。。。

是非、復興した東北の地での食べ歩きをして
お店やさんの売り上げに貢献してください。

「こうめ」ちゃん。
早口で呼んでみたら「こめちゃん」。
今までとなんら変わりません。

No Title

撫子ままさん〉
野望を果たす前に、お腹その他に備蓄しているぜい肉を大放出しなければなりませぬ~。
旧こめちゃんが混乱しないようにも考えて下さったんです。本犬はこのズボラなおばさんち脱出ならどんな名前でも良いんだそうです。

No Title

素晴らしい野望じゃないですか!!!
高校生の食べ盛りの頃、回転ずしで42皿食べたことがある母ちゃんも、その野望に乗りましょう!!!

「こうめちゃん」になるんですね~。
かわいい♪

No Title

その野望、私も乗らせていただきますv-218
その為に節約&節電賛成!
そして毎日ちょっとずつ寄付をするべく
小銭をひよこの貯金箱へINv-237
いつか復興した美しい街で旅行中のコギ母さんと
バッタリお会いしたいものです。

こうめちゃん、トッポも一足先に婿入りするのよ~!
一緒に幸せになろうね♪

No Title

あんじ母ちゃんさん〉
そう、できることって考えて、食べ歩き・・・・・。
家族には先ずその備蓄物(ぜい肉)を放出してからにしろ!と言われてます。

「う」が入るだけですが、「こめ!」って怒れるけど、「こうめちゃん」だと「だめよ~」とちょっと優しくなります。

No Title

ひなのんさん〉
同情より敬意を、と思って、でも、考えたのが、食べ歩き、って私です。
トッポくん、本当に良い子で、かわいらしかったから、絶対幸せになりますね!
こめちゃんも早くお届けしないと、本犬がクレームをつけそうです。

No Title

素敵な野望です。
私も節約して贅肉落として参戦したいです。

こめちゃん おめでとうございます。
ちゃんと赤い糸手繰り寄せたんですね!さすがです。
新しい家族さんも首を長~くして待っていますね。
でもこれから楽しい生活が待っているから
ちょっとだけお預けということで許してくれるかな。。。

No Title

ローママさん〉
首を長くして待っていて下さるので、早くお届けしたいのですが、いかんせん、家に帰れなくなると困りますので・・・。
野望なので、時間をかけてやります。

お邪魔しますです

ブログ訪問とカキコ、ありがとうございました。
私も何度か読み逃げしてましたi-229
コメ入れるのってすっごく勇気いるんです、私のような
ほんとのおばはんには・・(苦笑)
雷蔵クンでかみなりたんなのかな?
可愛いっ
そして預かりママ様ですのね?
新しいご家族が決まってよかったです。
また訪問させてくださいね。

No Title

さのあママさん〉
勇気?の初コメありがとうございます。
雷蔵とたんと(柴mix♀)で「かみなりたん」なんです~。
私もチーム中川を新聞で紹介していたので、初ツイッターしたんですよ。
おバカblogですが、また遊びに来て下さいませ。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
