いつになっても♪

    sotub.jpg

    おばさん、寝飽きたの。
    早くお家に連れて行って欲しいの。



    ・・・・・そだね。
    じゃ、ちょっと、思い出でも・・・・。




    い~つのことだか~、 思い出してぇごらん~♪




    DSC02878_convert_20110106223807.jpg





    あんなこと~♪

    DSC02870_convert_20110106223722.jpg



    こんなこと~、あ~ったでしょう~♪

    DSC02846_convert_20101210220904.jpg




    うれしかったこ~と~♪

    sotue.jpg




    おもしろかったこ~と~♪

    DSC02743_convert_20101130214005.jpg




    いつになぁっても~、わぁすれ~なぁい~♪

    utage b


    こうめちゃん、土曜日卒業です。

    あと、2日足らず。

    大事に過そうね。



コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おめでとう!あと2日寝るだけね
あんなこと、こんなことをやったみたいだけど
遣り残したことはないですか?
今のうちだからね。。。

No Title

思い出がいたずらばかりって・・・(笑)
それでも、こうめちゃんの可愛らしさに
許してしまえますね(^^)

No Title

こうめちゃんのトライアルの日にちが決まったんですね
おめでとうございます。

コギ母さん寂しくなっちゃうんじゃないでしょうか?

いっぱい可愛がってもらえるといいですね

No Title

あははは、
おもしろくて笑っちゃったのに、
最後はちょっと目から何か出そうになりましたよー。
以前にうちにいた子犬のきびちゃんがかじった椅子の脚、
今でも「きび棒」って呼んでます。
イタズラもまたいい思い出ですよね。

おこめちゃん改め、こうめちゃん、
卒業おめでとう~~。

No Title

なんかちょっと泣けてきそうです。。。
いろいろな悪戯したね・・・雷蔵くんのベットでも寝たね・・・
ずっと元気でいてね。
こうめちゃん、幸せにね。

No Title

コギ母さん
ダメですって・・。
楽しい写真ばかりなのになぜか泣ける・・。
最後の舌をペロっとした写真
優しいまなざしで写している
コギ母さんのお顔が見えてくるようです。

No Title

コギ母様。
こめちゃんじゃなくてこうめちゃんお試し開始おめでとうございます!
うまく言えないのですが、面白おかしいのに、こめちゃんじゃなくてこうめちゃんに対するコギ母さまの気持ちが伝わってきました!!
そして雷蔵君。。。ベッド取られても怒らなかったんだよね。わかるよ、その気持ち。うちのライスも今まさにそうなんだよ。

No Title

撫子ままさん〉
いつもありがとうございます。
やり残しは・・・・無いはず!
コギに比べるとイタズラといっても破壊力もたかが知れていたので、良い思い出です。

No Title

しんさん〉
大した害はなかったので、しかも、現行犯逮捕できず、いつも苦笑いしながら後片付け・・・・いい思い出になりました。

No Title

noiさん〉
応援ありがとうございました。
前日は、柄にもなく少し寂しく感じましたが、とっても素敵なご家族に見つけて頂いて、今はホッとしてます。

No Title

くろノアさん〉
振り返ると結構お祭りをしてくれていたこうめちゃん。
少々のお祭りぐらい笑ってみて下さるご家族に見つけて頂いて、本当に嬉しいです。

No Title

ハルアオイママさん〉
応援して下さってありがとうございます。
こうめちゃん、おかげ様で、葵ちゃんに負けないくらい幸せになれそうです。

No Title

ひなのんさん〉
最後の写真の時私は・・・・きっと眉間にしわを寄せつつ苦笑いを・・してたような。
ま、今となっては全て楽しい思い出です。

No Title

もぐふぁんさん〉
最後の方、結構こうめちゃんにベッタリくっつかれていた雷蔵(実は嫌だったんだけど)。その雷蔵はこうめちゃんのベッドが空なのが不思議らしく、何度も覗いてました。
ライスくん、素敵ベッドは死守するのだよ!

No Title

お届け済んだんですねv-231
最後の最後まで、笑わせてくれた、こめちゃんの預かり日記でした。けど泣けちゃうv-406

大丈夫かな?
その身体で先住チャン達に当たり散らしてませんか(笑)
幸せ報告で、こうめちゃんの姿を見られるのを楽しみにしてます。

御苦労さまでしたv-218

No Title

こうめちゃん
おめでとう!!コギ母さん、想い出”いっぱいありますね
ちょっと泣けるなぁ~v-22
幸せになってネ!祈ってます!
ママさんお疲れさまでした。

No Title

メイマミ&アイママさん〉
とーってもやさしい雰囲気のご家族に姫の様にかわいがられて末長く幸せに暮らすこと、確信です。
応援ありがとうございました。

No Title

nanayamukabuさん〉
応援ありがとうございます。
長く待っている分、とっくんにこの上ないご縁が繋がりますように。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ