スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅっぱっつ!!

    ね、ね、一応別れの朝なんだけどさ、君たち。

    otodokeb.jpg

    いやいや、そんなことより、おやつ下さい。 byたんと&雷蔵&こうめ






    こうめちゃん、土曜日に無事本当のお家にお届けして参りました。

    とりあえず、トライアルですが・・・・多分戻ってこないんじゃないかな?

    ね、こうめちゃん?

    sotua.jpg

    え!!おばさんちに戻るリスクがあるの?こうめ、ショック!

    だからね、いい子にしてるのよ、ね。




    
     お顔にモザイクかけるのが申し訳ないような、
     春の陽だまりのようなご家族です。
    (同じ春でも春嵐のようなうちとは全然違うわ~
     ・・・・あ、お昼ご飯に、お土産まで、本当にありがとうございました


    早速、メール頂戴しておりますが・・・・。

    こうめさん・・・・ひどくは無いけど・・・・・

    要求吠えしてるらしい!!です。

    ・・・多分寂しくての、後追い吠えだと思うのですが。
    ずーっとストーカーらしいです。
    本当のお家ってわかってるのかな?  


    tumaf.jpg

    私を応援してくれて、心に止めて下さった皆さま、
    応募して下さったみなさま、
    本当にありがとう。
    皆さんのおかげで幸せになれます。



    こうめちゃん、お世話は行き届かなくてごめんね。
    でも、おばさんは、結構楽しく過ごせたよ。

    うちに来てくれてありがとね、こうめちゃん。





コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

いよいよこの日がきましたか…。
こうめちゃん、コギ母家を卒業するのですね。とーっても優しそうな里親様、可愛いお姉ちゃまもできたんですね~。
うれしい!!!…ような、淋しいような…。
こうめちゃん、早く新しい生活に馴染んで甘~い生活を満喫してほしいな。

No Title

要求吠え。。。。
寡黙な撫子に慣れていたので
「なんやの~~~~」って私の方が泣いてました。
トイレ、お風呂まで付いてくるしε-(ーдー)
でもこれは、「淋しい、おいていかないで」の
なにものでもないんですね。
それだけそれまでに愛情をかけられてたということです。
解決法はね、抱っこ!

No Title

こうめちゃん、ご家族の所へトライアルに行ったんですね。
コギ母さんチョット寂しくなってしまったのではないでしょうか?

正式譲渡になることを心よりお祈りしております。
おめでとう!!はその時までとっておこうと思います♪

No Title

あんじ母ちゃんさん〉
応援ありがとうございました。
なかなか懐かないかも・・・なんて思っていたら、まさかの要求吠え!すっかり馴染んでいるようです。
私はこの頃ブログで見るあんじ君の足が気になって可愛くってしょうがない!です。

No Title

撫子ままさん〉
撫子ちゃんは寡黙だったんですね!レアなコギ子ちゃんなんですね。
そうそう、うちではあまり我儘できなかったので、いきなり羽を伸ばしっぱなしのようです。

No Title

noiさん〉
前日はちょっと私だけ勝手にしんみりしてましたが、実際お届けしたら、寂しいよりも、本当に良いご家族に見つけて頂いたと、ほっとしたのと、嬉しい気持ちだけでした。
ちょっとの間、ほったらかしの雷蔵とたんとのご機嫌取りをしたいです。

本当に素敵なご家族ですね。
写真からもやさしさがあふれております。

こうめちゃん 要求吠えしてるのですか・・・早速 飼い主試し に入ってますね(笑)

こうめちゃんの幸せ少しだけおすそ分けしてもらって
うちのサニーにも素敵な家族を見つけてあげなければe-454

No Title

とぉとぉ~v-409
嬉しいのに寂しい。。。預かりの性ですよ。ガンバv-217

この子達は、絶対に本当のお家って解ってるわよ。
おこめちゃん、後一回だけ、ガンバだよv-217

No Title

ローママさん〉
そうなんです、うちでは何言っても私が知らんぷりだったのと、たんとねえさんが、我儘を許さなかったので、一切要求吠えは無かったのですが・・・・。
サニー君も最高のご家族に見つけてもらえますように。

No Title

メイマミ&アイママさん〉
本当にジャストミートのご家族に見つけて頂いたので、とっても嬉しいです。
吠える・・・と聞いた時は、あぜんとしましたが・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。