兄弟

    おお、雷蔵、今日も情けない顔が決まってる?ね。

    sesionf.jpg




    そんなに、眉間にしわを寄せないの。

    ricea.jpg








    欲しいものがあったら、自分でとりなさいよ。

    beda.jpg




    だから~、自分で・・・・??

    ricec.jpg

    らいぞ、足が長い・・・・たんと色が白い・・・・。







    ん??

    DSC02321_convert_20101223141810.jpg





    んんっ!!
    riced.jpg


    情けない困り顔がそっくりのこちらの貴公子は
    メラメラ☆わんこ ライスくんです。



    雷蔵はセンター出身ですから来し方は全然わからいけれど、
    ライスくんとは絶対前世で兄弟だったきがする・・・・。

    自分の素敵ベッドを盗られちゃうとことか。
    通り道に他の子がいると、通れなかったり・・・とか。    

    なんか、親戚ができたようで勝手に嬉しい母です。


    あ、ちょこちょこ写ってる白いお嬢様は

    家族募集中のピノちゃんです。

    ピノちゃんはたんとねえさんみたく腹黒じゃありません。
    色々勉強中のとってもかわいい子です。






ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎる!

なんて可愛いんでしょう!!
そのなんてゆーか眉毛下がっちゃってるし
お目目も困ったちゃん顔~i-237
ホント似てますねっ
いやぁ可愛いわ。すいませんヘンなコメ書き込んで(笑
うちはこういう可愛い困ったチャン顔を見ることがあんまりないから。
ほんとしつこいけどすんごく可愛いですっ
ぽち

是非あんじも!!!

雷蔵君とライス君の「前世で兄弟説」に、あんじも是非加えて下さいな!あんじも困り顔は得意ですよ!!!
ピノちゃんは、かなりのベッピンさんですな♪

No Title

さのあママさん〉
いや~、可愛いの連発、ありがとうございます!
ライスくんはまだしも、雷蔵は世界最弱のコギオかと思われます。
トイプーに盗られたおもちゃも取り返せないような奴なので・・・・困り顔率?高いのです~。

No Title

あんじ母ちゃんさん〉
前世で兄弟、いいですね~。
足が短いのも似てるし。
あんじくんは情けない系?ではなくて、癒し系かと思ってましたよ~。
あ、でも、背中にチャックある疑惑犬仲間ですな。
(中身はあんじくんは小さい人、雷蔵はチワワかトイプー)

No Title

元気ですかぁ~v-411
かなり嬉し寂し病にやられてる?v-397

おこめちゃん、ますます可愛くなってましたね。
幸せ報告も頂いて、なんの心配もないですね。

ママさんガンバv-217

No Title

コギ母さま~!!!
ほんっっつとに、くりそつですーーーーー!!!!
大爆笑で、ライスのこと思わず叩いちゃいました~
らいぞーくんに会いたい。いつかぜひとも!!
ピノっちの宣伝ありがとうございまーす♪

No Title

雷蔵君とライス君目元?眉間?がそっくりで可愛いですぅ
遠慮しぃで困ったお顔がなんとも可愛すぎ

No Title

メイマミ&アイママさん〉
ええ、こうめちゃんに関しては全然心配しておりません!ホッとして、疲れがどっと来た?のかダルダルです。

No Title

もぐふぁんさん〉
ね、そっくりでしょう!!
絶対この世でなければ、前世で血のつながりがあったのですよ、きっと。
ライらいコンビを会わせたら、どんなリアクションをするのか?是非見てみたいですね。

No Title

noiさん〉
雷蔵とライスくんと、両方とも、世界最弱?のワンです。
なので、眉間に皺がいくことが多いのですよ~。

No Title

いいね、いいね~
ライス君のこの眉を寄せるっちゅうんでうか?
しかめっ面ちゅうんですか?
雷蔵君だけかと思っていたら他にもいるんですね。
なんかじっと見ていると私の眉も寄っちゃいそうだわ
そうそう、忘れちゃいけないピノちゃん
見るからに気品があって高貴の出ですね。

No Title

撫子ままさん〉
この眉間のしわの入り具合、似てますでしょう!
困り顔ブラザーズです~。
撫子家のお二人も高貴なかほりがしますよ~(あ、少しお好み焼きの香もまじってるかも・・・。)
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ