ピシっ!

    こうめママさんから幸せ便りを頂いております~❤

    笑顔

    うちにいた時に、撮ることのできなかった笑顔が満開!!


    人面犬1

    おねえちゃんとも仲良し、ベッタリ~。

    お便りの一部です。

    毎日毎日、こうめに「うちに来てくれてありがとう」とつい言ってしまいます。
    本当にかわいくてしょうがないです。
    なので膝の上で、重さに足がしびれてしまっても、
    夢を見ながらけいれんしてワキをこちょこちょされても、
    白目むいた正体不明の動物になってしまっても・・・
    許せちゃいます。
    こうめとの幸せな生活をくださって本当にありがとうございます!



    もうね、涙が出るくらい嬉しいです。
    こうめちゃん、ほんの2週間の間に、ほんっとに幸せの頂きに登ったんだね~。
    この写真に、お便り、預り冥利に尽きます!
    こうめファミリーさんありがとうございます!!


    不良

    言っとくけど、おばさん、アタシ帰る気は全然ないから。


    ・・・・・こうめちゃん、柴犬だけ苦手だそうです・・・・たんとの恫喝のトラウマか・・・・。




   ・・・・さて、皆さまにご心配頂いた雷蔵ですが、今日から普通散歩復活です!
   当分、彼の一番の好物ボール投げはできませんけどね・・・。


   それよりも・・・・母が・・・・昨日・・・・・
   ブーツを履こうとして中腰になった時に・・・・


   ピシっ!!

   matukoita.jpg

   ・・・・・ギックリではありませんが、ただ今、腰曲げられません。
   歩けますが、顔を洗うのが大変です・・・・。

   ・・・・散歩で、雷蔵達の落し物を拾うのが苦行です・・・・。



        GRP_0144.jpg

       心配して下さった皆さま~、ぼくはすっかり元気ですよ~。




ポチっとして下さると嬉しいです♪
↓      

コメントの投稿

非公開コメント

Wでおめでとう!

こうめちゃんホント幸せそう♪ こうめちゃんの笑顔がいっぱいで、母ちゃんも幸せな気持ちにしてもらっちゃった!ホントの家族に巡り会えて良かったね。おめでとう!
そして、雷蔵君鳥かごから解放されたのね。早速へそ天ですか(笑) おめでとう!
ピシッ!!! 母ちゃんも経験ありますよ。今じゃピップが手放せません。 お大事に…。

No Title

こうめちゃん、よかったね。
きっとそうなると思ってました(*`◇´*)/
こうめちゃんずっと、コチョコチョされててね

ピシっ!なのですね。
ピキっ!のほうが痛いです。
お大事にしてください。

No Title

こうめちゃん、もうずっと前から家族みたいに自然ととけこんでますね。笑顔から幸せ溢れてますよ。
雷蔵くんが良くなったのに、今度は母さん・・・
ピシッ!!!私も経験者です。顔洗う時の前かがみが辛いのですよね。分りますよ~。
なるべく安静にして下さいね、お大事に。。。

No Title

コギ母様、腰は大丈夫ですか!?
腰の痛いのは辛いです(TT)
どうかお大事になさってくださいね。

こうめちゃん、帰る気・・ないのねi-278
こうめちゃん、幸せそう♪
笑顔が眩しい~v-353

おめでとー

こうめちゃん雷蔵君おめでとう!!
こうめちゃんとっても幸せそうですね。
雷蔵君も開放されたんですね。


コギ母さんは大丈夫?
無理しちゃいけませんよ

No Title

こうめちゃん、おめでとう~~~!
雷蔵くん、まだまだ無理しないようにね~。
ボールはしばらくあきらめようね。
コギ母さん、大丈夫ですか?
うちのチチも、それはヤバイ!って、経験者のように(笑)語っていました。
お大事にしてくださいませ・・・

No Title

あんじ母ちゃん〉
いつもコメントありがとうございます~。
こうめちゃん、うちにいるときは遂に笑顔撮れなかったのに・・・たった2週間でこの笑顔!
恐るべし、ホントの家族パワーです。

No Title

撫子ままさん〉
ええ、年甲斐もなく雷蔵を抱えてウロウロ下からかと思います・・・。自分のイメージ年齢と実年齢のギャップに気付いてませんでしたよ。

No Title

ハルアオイママさん〉
泣いてお願いしても、こうめちゃん帰って来る気は無いようです~。
葵ちゃん並の幸せ者になること確定ですね。

No Title

ひなのんさん〉
雷蔵が足をやって、それで抱っこしたりが悪かったのだと。でも、もう殆んど大丈夫です。
アリエルちゃん、あまりにも美人で、おまけに賢い!
あっという間にプロポーズ殺到かと。

No Title

noiさん〉
ちょっと自分の年齢を忘れてました。
(いや、忘れたいんです・・・。)
ミトちゃんも更に可愛くなって幸せオーラ出しまくりですね。

No Title

はなちょびいははさん〉
雷蔵達がそろそろシニアだから・・・って自分の歳を考えてませんでしたわ。
こうた君、無茶苦茶可愛いですね。早々と決まりそう?
かけるん、頑張れ~!
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ