スポンサーサイト


上体反らし。

    ・・・・今日の母の(自分の)イメージ画像ですよ。

    不動ペンギン



    なんでかって言うと・・・・・・


    ・・・・腰の方は殆んど良くなったのですが・・・・・

    かばって変な姿勢になってたのか

    今度は背中に十字架背負ってるようで、首だけで上を見れません・・・・
  
    jujika.jpg


    で、何が困るって、薬を飲むのに、首をちょっと上に向ける・・・・これが難しいんですよ。

    そして、首を曲げずに、正面を向いて薬を飲む・・・・

    皆さんお暇な時に、一度お試しくださいませ。

    すっごい、飲みにくいです。

    うまく飲もうとすると・・・・・・

    上体反らし的な姿勢になります・・・・・・




    ・・・・普段からズボラだからよ、身体がなまり過ぎね、ママ。
    DSC02949_convert_20101223142735.jpg
    あ、それと、散歩だけは絶対行ってね。






ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

正面を向いたまま薬を…、
うーん、いつまでも口の中に薬が残りそう。
背もたれのないイスに腰掛けて、
ものすごい腹筋を使って上体を後ろに倒す…、
というのはいかがでしょう。
お散歩や家事などいろいろご不便だと思いますが、
悪化しないよう、お大事になさってくださいね。

↓ こうめちゃん、いい笑顔だな~。

No Title

薬を砕いて水に混ぜご飯と一緒にどうぞ
う~~~~苦くてまずそう。。。

No Title

上体反らし的な姿勢で薬を・・・・・・。ひゃ~~~ムリムリ(汗)
母ちゃんにはムリです(~_~;)
お大事に~。

No Title

くろノアさん〉
ありがとうございます。
運動不足&加齢のせいです・・・トホホ。
しろん君ぐんぐん可愛くなって、色々と出来ることも増えて、そろそろ赤い糸手繰ってご家族がきてくれるかな~。

No Title

撫子ままさん〉
今日午後くらいから首は少しマシになったのですが、絶対飲まなきゃいけないわけではなかったので、薬はお休みしましたよ~。
薬&ごはん・・・・この組み合わせでも雷蔵なら美味しく頂けますよ!

No Title

あんじ母ちゃん〉
上体反らし的な姿勢で薬を・・・・・・できますとも、あんじ母ちゃんの若さがあれば!!

No Title

母様、笑っちゃいけませんが
イメージ画像がオモシロ過ぎました・・
だめですって!笑うと腰に衝撃が・・
アタシ、錠剤なら水無しでいけちゃいます。
ですので首かしげずゴックンできます(笑
しかし!!!
粉薬だとものすごく時間かけてゆっくり飲まないと
だめなんです・・(子供か!?)
腰ピキピキ痛い中、お散歩大変でしょうが
頑張ってくださいね。
お大事に。

No Title

さのあママさん〉
笑って下さって何よりです~。
笑いは世界を救いますからね!
本当に何か、細々とした、思いもしなかったことで不自由を感じてます。

いぬ親会

今日のいぬ親会でお会いできてうれしかったです!!
雷蔵くんとてもいい子!!コギ母様の言うことびしっと聞いてますね~。かわいい~♪
お土産まで頂いてありがとうございましたm(__)m
今度はたんとちゃんにも会いたいです!
そしてピノはアンケート頂戴しました!!今度お見合いします。
結果は今度ご報告しますね~。

No Title

もぐふぁんさん〉
お疲れ様でした~。
ピノちゃん実物の方がほんっとーにカワイイ!!
良いご縁がつながるといいですね~。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
