

あくま降臨

    ・・・・・とあるお宅で、その語るも恐ろしい惨劇は起こった・・・・。

    日ごろから、おとなしい先住猫ちゃんを追う癖がある某シーズーMIXのK。

    yogisha2.jpg

     ただ、仲良しさんになりたかったのよ。



     これではいけないと、お家の人はゲートを設置した・・・・。


     バリョバリョバリョっ!!

     なんと!!

     そのゲートをぶち破るK!!

     小型犬とは思えぬその怪力!!

     yogisha.jpg

     いえ、偶然よ、偶然。壊したわけじゃないのよ。



     Kの悪行は止まるところを知らず、

     猫ちゃんのトイレを荒らし、

     猫ちゃんのご飯を盗み食いした!

     yogisha3.jpg


     違うのよ~、アタシのご飯と間違えたのよ~。

     



     ・・・・・・・・・・・・・
     このタイミングでアタシの写真出さないでよ、おばさん。
     なんか、アタシがやったみたいじゃないの、誤解されるのよ。

     トリミング後

     ・・・・・それにしても、世の中にはひどい子がいるのね、おばさん。



     お気に入り

     アタシは今日は大仕事して疲れたから、もう寝るね。
     そうそう、アタシ帰る気ないから~。


     





ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

こうめちゃんよね・・・???
(小声で言ったけど聞こえちゃった?シーッ)
ネコさんおとなしくてよかったね。
ひっかかれなくてすんだね
帰る気ないのね
幸せなのね よかった ぽち

No Title

ウフフ・・・
それも犬飼いの楽しみよね♪
ウチのムーさんに比べればチョロいわよ!
Kさんファイト!(笑)

かわいいお顔で

こんな小さなワンコさんが、ゲートをぶち破るのですか??
犬の世界は奥が深いです。。。

No Title

さのあママさん〉
容疑者Kはただ、ねこちゃんが視界にいてくれたらいいみたいです。とてもおとなしい猫ちゃんなのですが、いぬ親さんから、時間が解決してくれる、とありがたいお言葉を頂いております。

No Title

さだ母さん〉
いやいや、ファイト要らないですって~!!
あ、新物入荷いたしましたよ。

No Title

カピさん〉
いや、まさか、ゲートを壊すとは、私もいぬ親さんも想定外でしたよ。
でも、コギの破壊力に比べたら・・・・マシですね。
うちの先代はフローリングを掘りましたから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

鍵コメさん〉
お疲れ様でした。
そちらに伺いますね。

ビックリ仰天!!!

元気そうで何よりだわ♪
でも、あんなに華奢なKちゃんがゲートを・・・(@_@;)
どこにそんなパワーがあったのかしらん???

No Title

あんじ母ちゃんさん〉
いや、只のおとなしい子ではないって思ってたけど・・・ここまでやるとは、ビックリです。
もう冷や汗ものですよ・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
