スポンサーサイト


誰だっ!



            だれだっ
            tora1.jpg



tora2.jpg  だれだっ!



       tora3.jpg

        誰だ~♪




      ・・・・ガッチャマンじゃないよ。
      tora4.jpg

      初めまして、ぼく、寅じです。






ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おぉ~無事に出て来ましたねv-315
まずは大二の犬生のスタートラインに立てた事、おめでとうv-315
良かった!

またまた、和風の名前で攻めて来ましたね。
どんなお坊っちゃまですか?
意外と落ち着いてる?

No Title

メイマミ&アイママさん〉
初日はお互いわかんなくて大変?だったけど、基本良い子なので、楽です。うちの子にしたい~って思うくらいです。

No Title

寅じ君、はじめまして!
いいお名前ですね~。我が家的にぐっときます。
かなり…、大きめのチワワさんでしょうか?
またこれからコギ母さまの記事が楽しみです。

↓ 小梅ちゃんたら、なかなか忙しい日々を送っているようですね~。
  まあ、うちのしろんも小型犬なのにケージのドアをぶち破りましたから。
  よくあることですよ、きっと、たぶん・・・(笑)。

No Title

たまたま、あの日sorataraさんにバッタリ会って、
寅じ君が出るところを目撃したのですよ。
それからは、ブログの発表はいつかないつかなって待ってました。
元気そうで良かったです。
お断りもせずに紹介しちゃいました。
また、いぬ親会にご参加くださいね。

No Title

焼肉のトラジじゃないよね。。。。(*_ _)人ゴメン
先日、オフ会で生まれて初めてちわわちゃんと遊びました
撫子と比べてあまりに小さく可愛いので
すりすりしてましたがつぶしそうで怖かったです

No Title

くろノアさん〉
道行く人に「何の犬種ですか~?」と聞かれ、真顔で「ジャイアントチワワです。」と答えてます。
しろんくん、K並みになかなかやるのう~、なワンだったんですね。

No Title

猫の手さん〉
コメントありがとうございます。
とっても良い子で、元気にしてます。
ブログ遅れたのは・・・・・私がズボラなためです~。

No Title

撫子ままさん〉
寅じはジャイアントチワワ、ということにしてます。が、コギに比べると華奢っ!です。
コギ仕様の?雑な私は、散歩の時に間違って足を踏んだりして骨折させないかドキドキです。
そうそう、撫子ちゃんの「セーフ」、とってもツボでした。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
