スポンサーサイト


ヨレヨレ

    いや、ホント、どちらかというと活動的ではないワタシ。

    それをここ2週間ほどずーっと一日家にいられる日が無いようなミッチミチなスケジュールで
    毎晩、バッタリ力尽きて寝るような毎日を過ごしていたら・・・・
 
    ヨレヨレです。


    ・・・・が、いい加減更新して、あいつを紹介せねば。


    はじめまして、「寅じ」って変な名前付けられましたボク。    Dd.jpg





    長い収容生活におさらばしたと思ったのに・・・・・。    Aa.jpg





    もしかしたら、ここは新しい収容所ですか?    Bb.jpg





    まあ、撫で撫でさえあればボクは良いのですよ。
    Ee.jpg





     でも、撫で撫でしてくれるお母さんはヨレヨレで雑なおばさんより美人なママがいいな・・・。
     Cc.jpg


     寅ちゃん、すっごくいい子ですよ。
     お顔も可愛く、色も何とも言えない美しいカラーで、
     道行く人から「ま~かわいいわ~。なんていう犬種ですか?」って度々聞かれます。
     めんどくさいので「ジャイアントチワワ」って答えてたら、真に受けた人がいた・・・・。

     お腹の調子がイマイチなのと去勢手術が未だなのでそれが落ち着いてから募集しようと思います。

     ・・・・そのころには、惚れてるかも。





ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

本当ですよ!
コギ母さん、彫れちゃいますよ!

私はとっくに惚れてますけど♪
かなりお利口さんだし
さだっぽいお顔タイプです☆

待ってましたゆ

お忙しい中アップありがとうございました。
思わせぶりな終わり方で今かいまかと楽しみにしておりました。
ホント 綺麗なお色ですこと。
可愛いわぁ~いいこいいこv-10

同じだわ~

母ちゃんも色々とありまして、ぐったりザンス。
でも嬉しい事の用事だから、なんとか体力もってますけどね。
しか~し さっき転んじまった・・・(p_-)

No Title

さだ母さん〉
そういえば、さだちゃんに似てる~。性格も花丸くんです・・・・が、マーキングです。ま、さっさとオペ澄まして落ち着いてもらいます。

No Title

さのあママさん〉
実物はもっと!可愛いです。能天気ないい奴です。
シロップくんも実物更にかわいいんでしょうね~。いつかお会いしたいわ~。ガウられるかな?
腰大丈夫ですか?私はガタガタで・・・・歳をしみじみ感じる今日この頃です。

No Title

あんじ母ちゃん〉
うふふ、多分あの子が・・・・幸せを運んでくるんですな。
・・・・あ、あんじ母ちゃん、アタシと同じわけないですから!!あたしよりう~んと若いんだから!

ハンサムボーイ

寅じくん、いらっしゃ~い!
本当に珍しい毛色だー。
ジャイアントチワワって言葉、本当にできそうですね。
Tカッププードルってのも正式な名称だと思ってる人いますもんね。
性格も問題がないようならすぐにでも本当の家族が決まりそう!
それまでコギ母さんの元で楽しい毎日をたくましく過ごしてほしいです(^0^)

No Title

こんばんはー、コメントありがとうございました。
チャリティショップ、まだ商品準備中ですのでカートの方がOPENしたら(他にメインの方が運営されています)私のブログでお知らせしますね!

No Title

惚れてまうやろー
ってどこかのお笑い芸人のセリフですね。
今までチワワってうるさいのではと
偏見をもっていた私を許して(*_ _)人
今度私のブログで紹介させてもらっていいですか?

No Title

ひなのんさん〉
はい、大変可愛いです、そして性格もいい子です・・・。
が!とにかく、能天気でハイパー。たんとさんの期限が非常に悪いんです。

No Title

☆さん〉
コメントありがとうございます。
次回は乗り遅れずに購入したいです。

No Title

撫子ままさん〉
ぜひ!よろしくお願い致します。
寅じは神経質じゃないし、人も犬も大好きないい子なんですよ。と同時に・・・・極めつけの空気読まん男です。たんとのイライラがMAXになりつつあります。
行動を見てるとせいぜい1歳過ぎにしか思えません、ハイパーぶり。気分は孫を預って、かわいいけど、疲れるわ、的な心境です。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
