GW

    別に自粛はしてないけど、人ゴミは苦手だし、いつも特に予定の無いGW。

    でもでも~、今日は楽しい催しが~♪

   gw14.jpg こちらの方々主催の集まりでランにご一緒させて頂きました。

    はなちょびい家チチ&ハハさま、遊んで~♪と丸投げ下にも関わらず、
    セッティングして下さって本当にありがとうございました。


         gw2.jpg  すばるくん、久しぶりに会えて嬉しかったよ~。


    gw15.jpg  しーちゃん&なっちちゃん フリフリだって似合うのよ~。

いちごちゃん、上品で、おとなしくって。 gw16.jpg  


gw1.jpg ライスくんと~  
           gw7.jpg ピノちゃん@家族募集中 実物の方が万倍カワイイです。


          gw8.jpg 
こてつくん・・・ごめんなさい、私の腕では実物通り可愛く撮るのは難しかったです。


      gw5.jpg しおんちゃん、寅じがうるさくてごめんなさい。


       gw12.jpg  葵ちゃん、ホント、ママが大好きなのね。


   gw6.jpg  ホーリイちゃん&ピノちゃん 美人姉妹さんです♪


gw9.jpg  gw4.jpg
 ねっちゃん&小春ちゃん@家族募集中 ねっちゃん、美人な写真が無くてごめん~。

そして、gw13.jpg だじぇ~♪なサクちゃん@家族募集中

会う前から、寅じと似てる、同じ匂いがすると思ってましたが・・・・やっぱりそうでした。
あ、でも、サクちゃんの方が寅じよりもお利口さんですよ。人にも犬にも社交的でかわいいの。

サクちゃん、小型犬とアジリティーを楽しみたい方には最高のパートナーになること請け合いです!!


gw11.jpg  ホント、君たち、DNAかなり一緒じゃないかい?


ドッグランンに来ても、他犬に殆んど興味を示さず、
    おやつにつられて放浪してた奴ら・・・ gw10.jpg


ご一緒させて頂いたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

あ、あと、写真他にもありますので(出来は保障できませんが・・・・。)欲しい方は、メールフォームからメール下さいませ。


最後に・・・・・今日の一枚

    gw17.jpg
    いっぱい遊んで疲れちゃったんだじぇ~♪





ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

わんこわらわら

うふふi-185可愛くって皆さんのブログにおじゃましてしまいました~
そして、目が釘付け!口輪のコギさん!(ねね嬢ですのね?ブログ訪問して確認)
うちの息子と同じにかほりがする・・・仲良くなりたい(なれないだろうなぁ涙)
みんなそれぞれ楽しんでたのですね!お天気に恵まれてよかったですねi-1
寅じくん、うるさかったの?
スプレー持っていった?

No Title

さのあママさん〉
寅じはケージに入らなければ吠えないんですよ。
で、彼は好きなように振る舞い、たくさんのコギさんの顰蹙をかっておりました・・・マーキングしまくってたし。
寅じ、犬が平気っていうより、パピーの怖いもの知らず、という感じです。
参加犬さん達の多くは保護犬出身ですが、今は新しいご家族の元ピッカピカです。そういう子を見るととっても幸せな気分になります~。
雷蔵は、いつも通り、犬は一切無視でした。

ありがとうございました♪

4頭そろって出かけたのは本当に久しぶりで、コギ母さんの丸投げのおかげです!(大笑
元々こういう催し物を計画するのが好きな私です。
今回は独断と偏見で(笑)うちの里親さまがほとんどとなってしまいましたが、
詩音ちゃんや苺ちゃんに久しぶりに会うことができたり、私にはとても嬉しいものとなりました。
先程は写真も送っていただき、ありがとうございます~♪
またいつかお会いできること、楽しみにしています。
カワイイ寅じ君、応援しているよ~!

No Title

はなちょびいハハさま〉
おお!丸投げして褒めていだだくとは!
豪雨にあったりしましたが、本当に楽しい時間を過ごせました。丸投げした甲斐があったと云うものです!
ありがとうございました。

No Title

可愛い♪
GWに催しいいですねぇ
楽しんできたみたいでメッチャうらやますぃ~

私は・・・暇人で会社の鍵を預かり時間が空けば仕事に励んでおりました。
悲しすぎる~(><)

No Title

noiさん〉
ええ、本当にこの日だけでしたが、犬まみれで癒されました♪
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ