かほり

    あいつの・・・・

    hanninn_convert_20110506122846.jpg
    悪魔、買い物袋を捕獲し、紐を賞味中・・・・。

    あの、チビ悪魔のせいで・・・・疲労困憊だわ。
    いい加減にマーキングするなよ・・・・
    ケージで吠えるなよ・・・・。

    で、雷蔵くん、なんで?ストレス?ゲーゲーと敷物系でやるの?
    せめて、フローリングにしてくれないですかね?


    DSC01871_convert_20110506122959.jpg

アタシは感謝されこそすれ、迷惑なんてかけてないわよ、ママ。

    ・・・・あのね、昨日洗ったあなたの毛が・・・・部屋中タンポポ畑の様に舞ってるんです。


    ・・・・というわけで、昨日気合いで3頭シャンプーを決行したのに・・・・
    家が・・・・臭い・・・・



    ・・・・・で、何もする気が無く、現実逃避でブログ書いてます・・・・。
    いいのか、アタシ。

    あ、雷蔵は大した事ないです。
    もうむかつきもとれ、お腹がすいて仕方がないらしいです。




ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう御座いました

先日は楽しかったです。
そして、昨日はお写真送って頂きまして~
本当にありがとう御座いました。
雷蔵くんと葵のお顔が似てるのは新発見でした!!
あっ、お鼻のv-238のチャーミングですよ。
葵の写真も沢山撮って頂き、感謝です。
(ママより葵の事、可愛く撮ってくれてありがとう)      by 葵より

No Title

昨年、とんちゃんを引きとったときの恐怖の日々がよみがえりました。。。。
部屋中のマーキング、ぎゃん泣き、撫子へのストーキング
そしていつの間にかしみついたくっちゃい臭いε-(ーдー)
いろんなアロマや空気清浄機をためしてみたけど
効いてんだか効いてないんだか(?_?)
自分の鼻がおバカになったのか臭いが気にならなくなった。
ある意味こわいです。

No Title

ハルアオイママさん〉
葵ちゃんは本当におっとりお嬢様でした。
やはり・・・飼主で違うのですかね・・・・。
ガサツな飼主にガサツな・・・・。

No Title

撫子ままさん〉
おお、トンちゃんもそこまで大変だったとは・・・。
ということは似たような地獄を見た撫子ままさんと私は戦友ですか?
チビあくまはたんとにがっつり怒られているので、たんとは追いかけません。なす術を知らない雷蔵が被害者となっております。

No Title

チビ悪魔・・e-277可愛い・・・
そう、敷物にゲーっと吐くのは全コギ共通か?
フローリングに吐いてくれたら片付けも楽なのに・・
がつんと怒れば寄ってこないって雷蔵クンは知らないのか・・(気が優しすぎて言えないのか・・)
家中にマーキング・・懐かしい・・(うちは外行くといまだにそこらじゅうにしますけどね。汗)
母様 全ては神にゆだねるのです・・
そうして毎日 ブログアップしてください(笑
寅じ様。大好きです~

No Title

さのあママさん〉
カワイイのはですね、誰かがお世話をしてくれるからです!孫ってこんな感じ?と孫(しかも3歳くらいの)を預り疲れたババの心境です。
でも、皆さん奴の悪魔ぶりを知らないので、散歩中「かわいい~!」の嵐の中を歩いてます。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ