あ゛ぁ・・・・。

    昨日眠いの我慢してブログアップしたのに。

    早々にポチってして頂いたのに・・・・。
   (ポチっとして下さった方ゴメンナサイ。)

    消えた。

    ・・・・・きれいさっぱり消えた・・・・・・


    ・・・・気を取り直して。




    チビ悪魔に振り回されている間に


    例のあの人は。



    滑り台におびえる


    初滑り台に緊張したり。



    柴から逃げる


    祝。初ドッグランを体験したり。

    あ~、ビックリした。後ろの子、たんとって恐いおばさんかと思ったのよ。
    (たんと効果か?こうめちゃんは柴ちゃんが苦手。)



    いぬ親さまのSさまからは嬉しいお手紙を頂いておりました。
    (一部抜粋)


    家族はまさに「溺愛」してます。
    こうめのいない生活なんて考えられません。
    こうめも私たちのことを本当の家族と思ってくれていると思います。
    まさに相思相愛ですね。
    こうめの為の苦労は苦労ではないです。

    「本当にかわいいね~。何でこんなにかわいいの~。」とつぶやいてばかりです。

    こうめの年齢がわからないだけに、後何年一緒にいられるか分かりませんが、
    こうめのお迎えが来るまで、こうめにとって幸せな一生だったと思えるよう
    家族みんなで大切にして行きたいと思います。



    こうめちゃん、おばさんは、お別れの時よりも涙が出たよ。



    ・・・・・・・
    生首

    ・・・・・おばさん、報告が遅いのよ。
    もしかしたら、あの家に連れ戻されるのかって、こうめ、ドキドキしたのよ。

    そういうことだから・・・・

    アタシは絶対帰らないわよ~!




    いやいや、おばさん白悪魔とチビ悪魔一緒には無理だからさ。

    おかげ様で、白い悪魔こうめさん(とっくに)正式譲渡です~。





ポチっとして下さると嬉しいです♪
↓    

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

こうめさんも寅じ君もみんなみんな幸せになぁれ!!
それにしても暑いですよねぇ
乗り切れるのだろうか・・この夏・・うちのデブ(私)とコギ

No Title

さのあままさん〉
ありがとうございます。みんな二度と戻って来たくないほど幸せになりますよ。
今年の夏・・・デラックスな私たちも・・・・乗り切れるか不安ですよ。

No Title

寅じ君、トライアルおめでとう御座います。
そして、こうめちゃん正式譲渡おめでとう御座います。
ワンコが幸せになっていくのってホントにいいな~♪♪

No Title

ハルアオイママさん〉
ありがとうございます!
みんなが幸せそうにしてるのを見ると、しみじみと良かったな~とこちらが幸せにしてもらってます。

No Title

こうめたん正式譲渡おめでとv-315
更に可愛くなったこうめたんの姿を見せて貰えて、私まで嬉しいわんv-344
ずっとずっと幸せにネv-354

そして、遅れましたぁ~v-355
寅くんおめでとぉ~v-315
先住ちゃんと楽しく暮らせる様、祈ってます!

寅くん。。。早過ぎよぉ~。。。by美母

No Title

メイマミ&アイママさん〉
ありがとうございます。寅じ、あまりの早さに私も驚いております。
こうめちゃんは本当に大事にして頂いてます。
美母ちゃんにもとびきりのご縁がありますように!

No Title

おめでとうございます。
しろちゃんの頃から応援しておりました。
おこめちゃんになり、そして今はこうめちゃん♪

どえらい出世で本当に嬉しいです。
こうめちゃん、コギ母さんおめでとー

No Title

noiさん〉
コメント頂いてたのに気付くのが遅くて失礼致しました。
そうです!大出世です!ご家族の宝物の様に思って下さって、預り冥利に尽きます。
長い間の応援を本当にありがとうございました。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ