くっつく。

    気のせいか・・・・

    この頃FC2ブログの調子がおかしい?気がする・・・。

    神さま、お願い、消さないで。




    kifu.jpg

    すっかり遅くなってしまいましたが、くろノアさんからフード&おやつを頂戴いたしました。
    ありがとうございました。寅じにモリモリ食べてもらってます♪




    そして、悪行の数々を本人はきれいさっぱり忘れたあの方からも・・・・。

    ピクニック2

    この笑顔でSさんご一家を翻弄しているようです。
    うちにいる時はさ、こんな笑顔見せてくんなかったよね・・・・・。



    ところで寅じさん、3週間めで劇的にお利口さんになって来ました。
    (なまはげ効果があったの。)


    結構落ち着いて・・・・・・寝てます・・・・・・

    らいぞさんと。    

    ひっつき1

    ら〉ううぇ・・・・・・。



    散歩待ちも・・・・・・

    ひっつき2

    ら〉頼むから、母さん、くっつくなってビシッと言って下さい。



    toraji.jpg

     だって、ぼくは、雷蔵が好きなんだよ。




    ダッコ

     ぼくは、好きじゃないけど・・・・・。
     (・・・というか、恐いんだよね、最弱コギ男子くん。)





ポチっとして下さると嬉しいです♪
↓    

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

寅じさん トライアルおめでとう様です。
くれぐれも「チワワ魂」を爆発させるのは
暫くお控えになったほうが
宜しいですよ。フフフ。

コギ母さま おめでとうございます!
トライアルの成功をお祈りします~

寅じクンってば

劇的お利口さん・・う・・羨ましい・・
雷蔵クンが好きなの。うんわかりますよ~
困った顔見ると胸キュンになるよね?



No Title

劇的におりこうさんになったなんて
雷蔵君を手本に?
雷ちゃんの困った顔も真似できれば新しいご家族も
萌~になるよキット

No Title

まーぶるさん〉
ありがとうございます。
そちらも、停滞無く着々とで、その手腕をお借りしたいです。
寅じさん、「リアルなまはげ」効果大ですっかりお利口さんに。あ、ハイパーなのは相変わらずです、まあ、これはチャームポイントって事で。
無事にトライアルが済むといいな~。

No Title

さのあママさん〉
劇的に・・・・怖ろしいそうです、アタシ。
実は雷蔵もここ2,3日は満更でもないようで、常に二人一緒にトコトコしている姿はメチャクチャカワイイですよ~←親バカ。

No Title

noiさん〉
いや~、かわいらしさに騙されず?しっかり脅し躾けたのが功を奏したのでしょうか?
まあ、油断はできませんが・・・・。

No Title

トンちゃんもいつのまにかマーキングがなくなり
お利口さんになったのねと思いつつ
物音がする度にぎゃん泣きするのはまだまだ
コギ母さんの必殺わざを使ってますが
黙るのは一瞬q(T▽Tq)

No Title

撫子ままさん〉
きっと、撫子ままの「なまはげ」度が私に比べればまだまだ優しいのですよ、きっと。それに、うちにはたんとねえさんという、もひとり恐いオンナがいるので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

鍵コメさん〉
ありがとうございました。
上手くいきますように。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ