スポンサーサイト


怪物

    母さん、お願いです、その怖ろしい怪物を退治して下さい。

    




   いやいや、これは寅ちゃんでしょうよ。怪物なんて言わないの。



   ・・・・・・それはどう見ても寅ちゃんじゃありません!
    help2.jpg






    おばさんにこんなん付けられました・・・・・。
    help3.jpg


    寅じさん、無事去勢手術も終わり、その時に狼爪も取ってもら他のですが・・・・・


    ・・・・・セルフ抜糸しやがりました・・・・・


    なので、エリザベス寅じになってもらったら・・・・・・




    ・・・・こわいよ母さん・・・・・。
     help7.jpg



    あまりにも雷蔵が怖がるため、断念。包帯でカバーすることに




    そしたら早速くっつく。

     help6.jpg



    くっつく・・・・。

     help5.jpg
     雷蔵のとほい目・・・・・・。







ポチっとして下さると嬉しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

エリカラ

えっ?怖いの?雷蔵くんってば。
自分でつけるのは怖くないのかなぁ??
得意の上目使いしてましたか?
とほい目、見えませんよ・・母さま・・
ああ 母さま・・
おさしんが・・いつも小さい・・・v-409
可愛いワン達のお顔(たんと嬢は今日も出なかった)
じっくりどアップで見てみたいわたし・・
母さま・・それは無理な注文でせうか・・

No Title

さのあママさん〉エリザベス雷蔵は不自由だけど全体が見えないから恐くないそうです。

いつもコメ下さるさのあママさんの頼みだもの、次回・・・次々回・・・・いや、そのうちに(ズボラなので確約できない女)掲載いたしまする。
・・・にしてもFC2調子悪すぎですアタシだけ?コメント返し2回消えました・・・・・v-406

No Title

今度はエリザベス寅じなのね
チワワンがつけるエリザベスは凄い小さいんでしょね。

怖がる雷ちゃん、可愛すぎる~
雷ちゃんモフモフしたーい
きっと私を怖がるわね!!

No Title

雷ちゃん、かわいいv-10
目がおどおどしちゃってますものねぇ。
寅ちゃんが、ライオンに見えたのかもv-354
セルフ抜糸した後は、ほっといてよいのですか??

No Title

noiさん〉
まさか、寅じのエリカラをあんなに恐がるとは思ってもみませんでした・・・・どんだけ名前負けしてんだか・・・・。

No Title

カピさん〉
抜糸したの一針だけだったんで、傷口が開かないようなら、セーフと言われました。
いや~、かわいらしいといえば、コウタロウくんでしょ。女の子に間違えられませんか?

No Title

雷蔵君にエリカラを見慣れてもらうしかないですね
ということでコギ母さんが1日10分でいいのでエリカラの「コスプレしてください。
でもおばたんは、雷蔵君の困った顔キャラが大好きですよ~

FC2が調子悪いって他のブログの方も書いてました。
せっかく記事をアップしたのにみんな消えた~って。

No Title

撫子ままさん〉
私が付けれるサイズのエリザベスは売ってないと思います~。ってことは自作かしら。
付けたらきっと円谷プロの怪獣みたくなること間違いなし。

他の方も調子悪い・・・良かった・・・あんな事やこんな事、そんな事した罰かと思った・・・・。
プロフィール

コギ母

Author:コギ母
ヘタレキングコーギーの雷蔵、柴ミックスの姐さんたんと、そしてバタバタな毎日の中、細々と犬ボラ始めたデラックスなおばさんの日常。日々勉強中。

いつ里
フリーエリア
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン
リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
